【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

読み上げソフト
ECM (9478)投稿日:2018年07月14日 (土) 19時05分 返信ボタン

 「井上喜久子さんの声でテキストを読み上げてくれるソフトが発売」だそうです。
 試しに「空挺戦車」とか入力してみたらちゃんと「くうていせんしゃ」と読んでくれました。

https://www.ah-soft.com/voiceroid/sora/

/ライヲン (9480)投稿日 : 2018年07月15日 (日) 00時58分

おお、なかなかなめらかにしゃべってくれますな。
「おchinちん」も自然に言ってくれます(笑
「わし、17歳ちゃうねん」とかも。
今までの音声合成より進歩してる感じですが、本番でどのくらいイントネーションをいじれるのかが肝ですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板