【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い
ECM (9482)投稿日:2018年07月16日 (月) 07時14分 返信ボタン

 私は暑中お見舞いのCGはできているのですが、問題は東北北部の梅雨明けがまだということと、土用がまだだということです。
 暑中お見舞いの時期は七夕以降の梅雨明けとか、諸説あるのですが私は土用の梅雨明け後という説ですので、まだ出していません。

/ライヲン (9489)投稿日 : 2018年07月17日 (火) 00時03分

うっ、暑中見舞いはまだネタレベルなのれす。
ECMさんはもう完成されたのですね。
私はブランクが長いので絵の腕慣らしのハズが、連休中に必死になって暑中見舞いと関係ない絵描いてました(笑
土用は7/20〜8/6らしいですね。
なんとかその期間に間に合わせたいところです。

/ひろぞう (9494)投稿日 : 2018年07月17日 (火) 01時40分

こう季節感ぶっこわれの亜熱帯の列島だと
四季ネタをぶっ込むのも難しくなりつつありますよね。
2季節しかなくて昼夜の温度差で暑寒見舞しか出せなくなりつつありますよね。

/ライヲン (9502)投稿日 : 2018年07月17日 (火) 23時59分

季節なくなりましたよね。
イラストで描く衣装も水着かコートかという極端なセレクトになりそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板