【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

パンツァーファースト
ひろぞう (9499)投稿日:2018年07月17日 (火) 14時29分 返信ボタン

パンツァーファーストのライヲンさんにはにこちらをどうぞ
さすがOVA電波に乗せる予定がない堂々と前から丸見せですね。
YouTubeしばらく見てなかったんですが7/14から順次公開の模様です。
でっかいのならニコ動本体にあんじゃないですか
わたしゃ知りませんけど/笑
http://ch.nicovideo.jp/iyapan-anime

/ライヲン (9506)投稿日 : 2018年07月18日 (水) 00時00分

おおこれは。
つべのはさんざんじらして見せないので忘れておりました。
やっとPan2公開ですな。
あのツール使って今後全部落とさねば。

/ひろぞう (9507)投稿日 : 2018年07月18日 (水) 00時44分

思ったんですけどこの並びだと当然
振り袖のきれいどころ用意しないと駄目じゃないですね
あの普段閉じている両裾をめくり上げていったら
かなりインパクトありますよね。
まだ俺らの濃縮具合に比べるとまだ至らないまだお若いのうって感じ/笑

/ライヲン (9510)投稿日 : 2018年07月19日 (木) 00時00分

足先まで隠れるロングスカートも欲しいです(笑
振り袖をまくっていくと履いておらずマンチラー歓喜……とはできないだろうなぁ。

/ECM (9512)投稿日 : 2018年07月19日 (木) 08時24分

 そういえば、エロ同人も下の毛を描くとだめになったそうですね。
 昔は修正すらなかったのに、年々厳しくなってきています。
 まあ私は毛を描かないほうが好きですが。

/ライヲン (9513)投稿日 : 2018年07月19日 (木) 23時57分

毛がNGとなると中津賢也号泣ですな。
まぁわしも毛などいらんですが。

/ひろぞう (9514)投稿日 : 2018年07月20日 (金) 01時04分

もちろん警察からの通達ではないと思うんですよね
運営側の自主規制で
婦警さんのコスプレは駄目とか
そういうのったわざと規約破りをすることによって結果、運営から追い出される。
「過激」というお墨付きがもらえる=お墨付きもらったからかえって売れるで回り回って儲かるという思考が働くんですよね。
最近のエロコスプレ円盤販売VS運営の戦いってそういう風に推移してますから・
私よくしらんのですが。

/ECM (9515)投稿日 : 2018年07月20日 (金) 07時52分

 毛の前の同人規制はアナルを性 器として使用する場合修正しなければならないというのがありました。
 性 器として使用しない場合はいいらしい。
 コミケのコスプレでナースをしたら、本物と間違われるからダメだといわれたが、もし本物と間違われたら実際に救護にかかわるということで、大目に見てもらえたことがあったそうです。

/ライヲン (9518)投稿日 : 2018年07月20日 (金) 23時58分

そういやエロゲーの倫理機構もサツの天下り先だったらしいですね。
カネやるから騒がんでね、ちゅう事だったようですが、エロゲーがほぼ壊滅したので今はどうなってるやら。
もはや四半世紀前ですが、コミケでコスプレイヤー犯っちゃった事件があって規制が一気に強まったとか聞きました。

/ひろぞう (9522)投稿日 : 2018年07月21日 (土) 00時39分

当然運営が一番うるさいのはコミケですが
露出にもうるさければ、手持ちの長物にもうるさいとか
これもエロゲーの歴史と同じで国に警察庁に規制されると国家権力に潰されかねないので
運営=業界側が先回りして自主規制に動いているんですが。
当然そんな物関係ないフリーダムリスト、この場合アナーキニストですが、規制ぶっ壊しに走るんです。
規制破り=追い出される=過激のお墨付きもらえる=回り回って儲かるで
運営側は今一番頭痛い問題らしいです、場合によってはコスプレ要素だけコミケからはばっさり斬り捨てられる可能性もあります。
警察庁も内部ではかなり問題視してるらしいので、過激コスプレDVDには
それだけコミケ運営側としては一番頭が痛い放置しとけない問題になっています。
ちなみに私はももううん十年もコミケどころか、即売会に行ったことがありません
たまに一応手持ちにαと機材ががあるんで、カメラマンはやらされることはありますが

/ライヲン (9525)投稿日 : 2018年07月21日 (土) 15時21分

コミケはあの規模ですからね。
同僚が元スタッフで、その地獄具合をたまに聞きます。
しかしどこでも規制壊そうとする輩は出るんですな。
だいたい悪い方に流れようですね。
私が行ってた前世紀の数10年前は、真夏にゴジラとガメラのきぐるみが闊歩してた頃です。
まだいるのかな。

/ひろぞう (9534)投稿日 : 2018年07月21日 (土) 23時55分

コミケに出てくるように99.9パーセントいない
本当の女性コスプレーヤーのきれいどころだとちやほやされすぎるんですよ。
昔は本当の道楽でやっていた物が、今はそこから変な「野望」始まりかねないんですね。
コスプレという物が趣味の範疇から飛び出しつつあり、エロ要素も含めてそこが大問題ですね。
わざわざ新たな項を作ることもないのでこちらに連結しますけど
きららやめました、今日のナイト召喚でSSR手持ち球で引けなかったから、あれ本当に素材の善し悪しでもう決まるんで。
まどマギはけっこう楽しんでいます、本妻新章とイベントの隙間なので第二次でキャス師匠はほしいなと思っていますが
マーリンとアーサーペンドラゴン、あの美声の櫻井孝宏じゃないですか、マーリン教はカルトで沖田教より本当にうるさくて、マーリンなしマスターには人権無しとか、いいんだようちには盾子と孔明いるんだから。
あいつ赤加算しかできないから、ブルー統一のうちとは相性よくないし。
まどマギの問題としては初期はSSR、SRの実装数が少なすぎた、結果確率論的に不利だった。
今は2でもリセットされる再レベル上げの手間を惜しまなければ80-100まで行くのけっこういますしね。
ただ商売的にあれに勝てないのは、やはりおなかいっぱいになるのが早い。
後列用の回復キャラ主人公ともう一人引いちゃったんで、そうすると三すくみの火-木-水の80ないし2でも100まで行かせればいいんじゃないので。
火二人SSR-2から80、木絶対的な攻撃要員としてマミさんがいる、水サブ100までレベル上げた3から80まであげたで、もうガチャそんなにいいかな気分なんですよね。
木ももう一人今週80まで行かせられたんですが、マミさんの水着の誘惑に負けたんです/笑
一番くじのネロちゃまの全身出てきましたが、なかなかのすーけ「多分言葉狩りされる」具合/笑
ただこれポージング的にどちらが正解かわからん、ふぃぎゃーでネロちゃまの笑顔とケツが見たい後ろ向き
すーけ具合みたい前側でけっこう悩ましいですよね/笑
http://hobby.dengeki.com/reviews/595794/

/ライヲン (9537)投稿日 : 2018年07月22日 (日) 01時36分

ああマーリン教って痛い集団ですか。
いやですなぁ。
わしは、ここずっとゲームはログインしかしてないです。
自社ゲー監視を主にやっておりますが。
このネロフィギュアは、とりあえず確保したいですな。
しかし……amazon見たらもう転売屋が暗躍しとりますな。

/ひろぞう (9538)投稿日 : 2018年07月22日 (日) 01時45分

適切な時期補見ればこれだと3300から4000ぐらいで確保できると思いますヤフオクで
時期の目算と監視の手間がかかりますけど、アマゾンでは割増料金高すぎて。
これどうしようかなですね、師匠3段階もいいしな。

/ひろぞう (9539)投稿日 : 2018年07月22日 (日) 02時05分

いまみたらおパンツアニメ第二話アイドル編が配信されてるようです。

/ライヲン (9543)投稿日 : 2018年07月22日 (日) 11時11分

ネロは価格次第ですのぅ。
脱いでるのに何か桃色のビラ星人みたいのが、と思ったら本パンでしたか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板