【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い
ECM (9553)投稿日:2018年07月23日 (月) 07時42分 返信ボタン

 暑中お見舞いもいざとなれば8月7日以降に、残暑お見舞いとして文字だけの変更でできますね。
 それにしても今年の梅雨明けは早かったですね。一番梅雨明けが遅かった東北北部でも7月20日でしたし。
 予報によると、少なくとも今月いっぱいは暑さが続くようで、困ったものです。
 危険な暑さが続くというのも異常気象ですなぁ。


/ライヲン (9557)投稿日 : 2018年07月24日 (火) 00時43分

なんだか残暑見舞いになりそうな雰囲気が濃厚です(笑
今年は夏休みがないかもしれないし。
ガックリです。
暑さがストレスに拍車をかけますね。

/ECM (9561)投稿日 : 2018年07月24日 (火) 07時11分

 昭和17年当時は1時間に1回しか気温を測定していないので、今の測定方法でやると、もっと最高気温が上がったかもしれませんね。
 なんかニュースも「危険な暑さ→西日本豪雨」のパターンになっていて、うんざりしてきます。

/ライヲン (9564)投稿日 : 2018年07月25日 (水) 00時33分

ニュース番組は同じことのリピートか反日報道ばかりなのでうんざりしますなぁ。
国民をバカだとしか思ってなさそう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板