無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

大雷音寺アイコンBBS

来訪者の交流の場です。バルバル!作品の感想、雑談などなんでもOK。

本館へ戻る ブログに飛ぶ

・アイコンはリストをクリックすると一覧が出ます。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト
削除キー 項目の保存


ひろぞう (6860)投稿日:2017年01月23日 (月) 19時00分 返信ボタン

私って当然PS4なんて持ってないんですね
なんかマシュってその時々の判断によって露出部分がだんだん増えてくなって
マシュとVRカノジョかいって
そもそも私らが知ってるマシュってレオタードではなくミニスカみたいな装束だし
デミサーバントとしての戦闘形態なので普段は眼鏡の白衣キャラなので
そもそも平時にこの状態にするって事は任意で出来るんでしょうけど、ある意味での設定的に言うとVRカノジョを越えるコスプレをマスターが強要してることになるんですよ/笑
ある意味何でもありだなってなってきたな気がしますね/笑
http://news.fate-go.jp/2017/rswcrc/

/ライヲン (6861)投稿日 : 2017年01月24日 (火) 00時49分

なんとpsvrにfateが。
ソニー猛プッシュでしょうね。
当然あんなコスやこんなコスをドカドカ販売するでしょう。
3/25ビックサイトか。
開発修羅場だろうなぁ。

/ひろぞう (6862)投稿日 : 2017年01月24日 (火) 08時57分

でしょうね三面図どころか白衣の下の袖の有無が判明したのもついこないだらしいですから
アニメの時決まったんでしょうけど、そのときまで背面の設定がしっかりしていたかも怪しいです。
アプリでのサーバントの契約は聖杯戦争のようにマスター+1サーバントではないので令呪はコマンド扱いですが
まさか「令呪をもって命ずるマシュキリエライトよ、我が部屋でコスプレせよ」
なんてFate史上に残る一番下らない令呪使い方してるんじゃないだろうなって
一種の男の夢とはいえ超不安なものがあります/笑
http://www.fate-go.jp/manga_fgo2/comic58.html

/ライヲン (6864)投稿日 : 2017年01月25日 (水) 01時21分

ほほぉ、このようなマンガが58本も!
今頃コスの詳細デザイン→3D化→チェック→差し戻し→修整を繰り返してるコトでしょう。
令呪とあればコスプレせざるを得ませんなぁ。
しかしマシュと聞くとどうしても赤毛のアンを思い出すおっさんです(笑

/ひろぞう (6866)投稿日 : 2017年01月25日 (水) 02時57分

基本的に令呪での縛りがないのと聖杯での実益がないので
サーバントとマスターは召喚されたからまあつきあいましょう何ですよ
主人公たちが所属してるカルデアというのは本編とは70年代に分岐した世界で、人類継続が2017年以降ないのがわかったんで
それを防ぐためにこっちの正史の改変を企てる奴を始末にいく機関なので
なので人類の行く末に興味がない奴もいるんですよ
英雄王は自分の庭としての管理としてまだ興味がある方ですが
ゴルゴン三姉妹は自分たちを放逐した人間なんてまったく興味なしなので
ですから三姉妹の行動論理を末から説明すると
三女、超ものぐさなんだけど召喚された義務としてマスターには従う
次女、人類そのものなんかどうでもいいが、マスターに対する愛情から従う
長女、人類なんてものはもっとどうでもいいが、マスターはある意味での女神としての新たな信徒なので、それで庇護してやろう
というおのおのまったく違う行動原理持ちなんです
漫画に出てくるこいつは蛇女ではなくて、竜属性持ちのストーカーなんですが
お手頃レアリティー3のバーサーカーとしては、バランスのいい能力持ちなので
スタメン以降の相性関係なしのお手軽大暴れ要員として結構な人気があります。
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E6%B8%85%E5%A7%AB

/ライヲン (6868)投稿日 : 2017年01月26日 (木) 01時59分

清姫がバーサーカー……まぁ見境なしに暴れそうですが。
安珍はいないんですな。
ふーむ滅びゆく予定の人類をなんとかするんですか。
確かにゴルゴン三姉妹は人間なんてどうでもいいでしょうなぁ。

ボスまできましたよ
ひろぞう (6840)投稿日:2017年01月13日 (金) 16時50分 返信ボタン

ここ待てきたら中間管理職連中もいてアンドロ軍団作りたいものです。
塗装がねえ面倒になるんだけど。
http://hobby.dengeki.com/news/321082/

/ライヲン (6843)投稿日 : 2017年01月14日 (土) 09時33分

まさかの彩色済みブラキン!
たしかにアクボーンやバラシンも欲しいですな。
後は完全変形フレンダーや、おかんを映し出すスワニーも。
でも、故あって有機溶剤を使えないのでプラモを塗らなくなって幾年月。
全部彩色済みがいいなぁ(笑

/キーラゴン (6853)投稿日 : 2017年01月16日 (月) 18時25分

いっそ ついでと言っちゃなんだが ララーシュタインと三人息子に アメフト
戦闘員を 出して欲しいです。え? メカロボ&宇宙鉄面党戦闘員セットと
松原真理のアクションフィギュアがいい。た、確かに・・・

/ライヲン (6855)投稿日 : 2017年01月17日 (火) 00時42分

ララーシュタインフィギュアは頭の造形でコストかかりそうですね。
メカロボと松原真理のアクションフィギュアはマジで欲しいですわ。
宇宙鉄面党戦闘員はコイツにマスクとタスキがけで再現できそうです(笑

/キーラゴン (6856)投稿日 : 2017年01月19日 (木) 19時43分

最近、アホな妄想がムクムクしてる。figmaよりも1/6. 1/6よりもリアル・・・と
しかし、リアルは 半端ない値段だもんなぁ〜 置き場も困るし・・・

/ライヲン (6857)投稿日 : 2017年01月19日 (木) 23時40分

等身大・・・ちょっと日本家屋には難しいですな。
ちょっと前にン100万円のが出てましたね。

/ひろぞう (6858)投稿日 : 2017年01月20日 (金) 02時05分

ポリマーは出てきたようです
やはり泣ける値段なんですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7TE302/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=

/ライヲン (6859)投稿日 : 2017年01月21日 (土) 02時29分

平気で1マン超えますなぁ・・・。
ここ数年のフィギュアの値上がりはすさまじいです。
少なく見積もっても3年で1.5倍くらいですかな。

アルコール
ECM (6851)投稿日:2017年01月16日 (月) 07時23分 返信ボタン

 私はお酒を多く使ったケーキを食べただけで、頭痛がする人です。
 だからお酒は全然飲めないのです。
 アルコールに弱い体質なのですなぁ。

/ひろぞう (6852)投稿日 : 2017年01月16日 (月) 17時42分

日本人の半数は体内にアルコール分解酵素を持たないって言いますからね。
私はまったく飲めなくはないですが、正直かなり量は飲めるくちではない
血の繋がってない養父は大酒飲みでしたが、まったく関係ない話でしたな。
あまりにアルコール耐性のない人だとユンケルとかほんの微量のアルコール成分の入ってる栄養補給房でも激しく酔うらしいです。

/ライヲン (6854)投稿日 : 2017年01月17日 (火) 00時42分

>ECMさん
酒を使ったケーキで頭痛とは悩ましいですね。
わしは手術前はまだ少しは飲めたのですが、今は代謝に問題あるようでアルコールは苦手になりました。
まさか料理に使って酔うとは思いませんでしたわ・・・。

>ひろぞうさん
日本人は海藻は分解できてもサケが分解しにくいとは、中途半端ですなぁ。
ウイスキーボンボンで酔う人も本当にいそうですな。

ひろぞう (6841)投稿日:2017年01月13日 (金) 21時34分 返信ボタン

ご存じの通りニンテンに積年の恨み持ちの私だからかも知りませんけど
私が感じのを一言で総括すると
「華がねえなあ」につきます。
新機種として華もなければ
演題に立った銀行に押されてた社長にも華がないし
広報だろう若造がやってる猿芝居も見ているのが苦痛になる華のなさだ。
商売として現場に行ってたらかなり飽きてイライラしたと思う。
私社内でもニンテン様に受けがよくないので、担当として行かなかったと思いますが/笑
このプレゼンのていたらく見て買おうと思うやついるのかいなとおもう。
これは一大勝負なんだからもう少し練り上げろ、練習しろよなあと思った。
http://news.goo.ne.jp/movie/trend/maidigitv-80859.html

/ライヲン (6844)投稿日 : 2017年01月14日 (土) 09時34分

まさに「華がない」というのがマトを得てますね。
わしもなんか寂しいなぁと思ってました。
ゲーム業界的にはそこそこ売れて欲しいものではありますが、欲しいかと言われるとノーです(笑
アンドロイドタブに色々付加価値付けただけに見えますね。
大騒ぎしてるけど、コントローラ以外はタブレットとTVコンパチ機種たくさんありますし。

/ひろぞう (6846)投稿日 : 2017年01月14日 (土) 14時30分

同じ新機種でもソニー、MSならもっとうまくやって
悪く言って需要煽っちゃいますよね。
良くも悪くもAppleならさらに強烈にうまくやる。
ニンテンの広報の能力のなさを感じますね。
正直興味ないんだけど古巣と世間話した感じでは
少なくともプレスには発売ソフト一覧出されてないらしく
販売の方には発注用のもの出されてるのかも知れないけど。
だから発売ソフトを一覧表に出来ないらしいです。
それと世界他地域同時発売は生産余力がある、発売初日に数を出せる自信があると言うより
これの各種知的財産上の問題、数が出せようが出せまいが一応発売だけしといて、知的財産保護しようという思惑らしいです。
リージョン切らないのはどうも米国大手のblizzardからの
強い要望らしいです。

/ひろぞう (6847)投稿日 : 2017年01月14日 (土) 15時13分

やっと発表された仕様を見たときに超気になったのは
ドックとの接続と本体の充電にはUSBのTypeCを使用と書いてあるんだよね。
つまり広報がやってたようにドックにぐさっと刺して終わりではない。
そうすると携帯かなんかの充填機を持っている場合、わざわざそんな手間かけてドック使ってテレビ接続する理由あるのかよって。
家の中でも液晶継続して使ってた方が便利、テレビがあろうがなかろうが関係ないんだから。
テレビとドックの設置状況に左右されないんし。
あとは単純なAndroidタブレットとしてみた時の諸元性能は国内キャリアモデルとしては最低ライン以下だなと思う。
キャリア通信出来ないだけ金は取られないけど不便だろうと。
あんまりにライヲンさんのところに出張して長々とニンテン批判するのは憚るところがあるのですが。
これ見てもうーんてところところがありますね。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/

/ライヲン (6848)投稿日 : 2017年01月15日 (日) 01時20分

わしもニンテンの広報はマジでつまんないと思いました。
USBのTypeC・・・本当に、ただの性能のあまりよくないアンドロイド機のようで。
TV接続で画質アップ、がスマホで十分なユーザーにどれだけ響くか疑問ですな。
後はソフト次第だろうけど。
blizzardがなんか出すんですね。
と言ってもウォークラフトかな。

/ひろぞう (6849)投稿日 : 2017年01月15日 (日) 04時33分

そうなんですよ性能諸元で見たところで一番気になったのは
液晶の解像度が今時HDという所なんですよ
今でも中華のタブレットでも
私が買ったAUのファーウェイのタブレットだってフルHDなので
国内キャリア販売モデルだとローエンドのスマホでもHDなんてモデルないので。
コスト上の制約はわかるんですがゲーム機としての重要度取捨がわかってねえだろって。
それで言われてるようにテレビ接続時はフルHDになるとはどういう仕様だよ言いたくなりましたよ。
良くも悪くも未来というか夢というものを感じさせないハードなんですよね。
高いからこれよりずっと数は出ないだろうけどPSVRなんかとは天と地ほどの差がある。
これだったらモデム標準搭載のDCの方が未来を感じさせましたよ。
これの未来を占うのはローンチのゼルダがオープンフィールド多人数プレイが出来るか出来が大きく左右すると思います。
今のユーザーはネット接続の多人数プレイというものの楽しさを知ってしまったので、まだ閉じた思考のコントローラー差しての多少の多人数プレイが出来る程度では、クローズドフィールドRPGとしての完成度がいかに高くても大きな飛躍はもう私は望めないと思います。

/ライヲン (6850)投稿日 : 2017年01月15日 (日) 22時23分

キンドルファイアの安いやつよりちょっといいくらいのスペックかな。
ニンテンハードは、なぜか昔からその時の一般PCのハードスペックより低いものになる傾向があるような。
スーファミの頃はとりあえずマリオ動けばオッケーな機械、と仲間と話してました。
多人数プレイという形式もネットの普及で昔とはまったく別物になりましたね。
ニンテンが未だにマルチタップという思考だったら末恐ろしいのですが(笑


ひろぞう (6703)投稿日:2016年11月15日 (火) 14時44分 返信ボタン

ポリマーだと光速パンチの連続をいかに繰り出すかの問題になりますね。
50周年のアニメがさんざんだったんで今度は成功してほしいんですが
ただ現在タツノコプロは日テレの子会社なのでいかに失敗しようとも絶対につぶれないんですが
http://animeanime.jp/article/2016/11/15/31337.html

/ライヲン (6705)投稿日 : 2016年11月15日 (火) 20時26分

ううむ実写ですか。
日本の実写化はかなりの鬼門ですが・・・。
なんとかいいもの作ってほしいですね。

50周年のアニメ……こ、こんなのあったんだ。知らなかった。
http://www.tatsunoko.co.jp/devander/

/キーラゴン (6711)投稿日 : 2016年11月17日 (木) 20時24分

ありゃま、懲りずにやるんですねぇ。タイムボカン24も 息切れ気味なのに。
ガッチャマン実写の製作発表でもあの時点で既に死んでたのに。ところで、
男爵はどうするんだろう?あれは ほぼ6割方男爵が主役と言っても過言じゃない
からねぇ。これよりも 期待大なのは「タイガーマスクW」ですよ。スタッフの
半端ない気合の入り方に ハマりました。

/ライヲン (6714)投稿日 : 2016年11月18日 (金) 00時28分

おおっとタイムボカン24まだ見てないや(笑
男爵役は電磁犬アイシーのように単におとなしいだけのわんこなのか。
フルCGだったりして。
タイガーマスクW、これも未見でした。

/キーラゴン (6718)投稿日 : 2016年11月19日 (土) 20時28分

そういや ポリマーのオリジナルの声優さんって テルちゃん役の人以外
メインキャラ ほぼ全滅ですからねぇ。実写といえば スー◯ーロボットレッ◯
◯ロンを作ったS社 レッ◯◯ロンを見てるとどうやらガッ◯ャ◯ンの実写化を
やりたかったみたいですねぇ。それからもう一つ。タイガーマスクって実写化
してたの すっかり忘れてました。(流石にあれじゃねぇ。)

/ライヲン (6720)投稿日 : 2016年11月20日 (日) 02時02分

あああそうだ。
声優さんはほぼ鬼籍に……。
レッドバロンのガッチャマン説、たしかにそんな感じがしますね。
激しいパンツァー要員もいるし。
タイガーマスク実写化……そういやあったような……。
エイトマン実写もあったような。

/キーラゴン (6827)投稿日 : 2017年01月01日 (日) 19時02分

新年、あけおめでございます。
レッドバロンのガ◯チャ◯ンとの共通点といえば デビラー総統が どう見ても
南◯博士だし、効果音が 石◯サウンドプロ(何年か前に社名変更して現在も
色々効果音増産中だそうで)だし 音楽は ボブ◯久間ですからねぇ。
それにしても デビラー総統の右手中指 アダルトグッズにしか見えんぞ。

/ライヲン (6828)投稿日 : 2017年01月01日 (日) 20時54分

どうも、あけおめことよろです。
デビラーは悪の南部博士ですな。
長大なバイブ指は高級銭湯で大人気だったでしょう。
効果音は、あの爆発音は特徴的ですなぁ。

/キーラゴン (6829)投稿日 : 2017年01月06日 (金) 20時07分

さて、ポリマーに話を戻して・・・
いつぞや あのストリートファイターシリーズと双璧を成していたキング・オブ・
ファイターズを御存知ですか?それに登場する主人公のチームメイトのイケメン
二階堂紅丸 彼の使う技の名前が まんま ポリマーの技だったのを。必殺技は
マッハバロンだったのを。

/ライヲン (6830)投稿日 : 2017年01月07日 (土) 09時16分

キンターズはかつて隆盛を誇りましたが、今は見る影もないですなぁ。
実は元同僚がドット打ってました。
彼から聞いたSNK内情は色々ヤバい話多すぎて何も言えませぬ(笑
紅丸の技を調べたらキャシャーンも含まれてますな。
たぶん重度のタツノコマニアがプランナーにいたんでしょう。
紅丸コレダーにエレクトリッガー・・・確実に特撮マニアもいますな。

□CGといえば/ひろぞう (6831)投稿日 : 2017年01月07日 (土) 19時21分

今見るとひたすらセル書きのアクションが新鮮なんですけど
タツノコプロってアニメプロとしては最初期から実験的にCG入れてますよね。
タイムボカンの時代ジャンプするときみょーんてくねるのとか
デッカマンのOPのわっかとか
実験的にあれ入れた人間でも今のデジタル作画が主流の時代になるとは思わなかったでしょうなあ。
じつは鈍いんでまったく格闘ゲームはついて行けなくて
全部うまい奴にやらせてちょっと操作性見るだけでしたねあの時代
バーチャファイターに来られちゃってちょっと時代に乗り遅れてだけで人知れ図ってゲーム結構あった時代でしたね。
アラビアンファイトとか個人的には好きだったんですがねえ
当時から時代に乗り遅れ気味でした/笑

/ライヲン (6832)投稿日 : 2017年01月08日 (日) 02時08分

そういやかなり昔からタツノコはCG導入してましたね。
当時はコンピューターアニメと呼ばれてました。
エフェクトの一種だったものが今や主流とは、当時のスタッフも感慨深いでしょう。
わしも格闘ゲーは苦手でした。
PS2まではヘタでもプレイできましたが、約束事多すぎてそのうち離れましたわ。
だいたい動き早すぎてPan2を鑑賞してるヒマがない。
アラビアンファイトはなぜかフィギュア持ってます(笑
残念ながら家庭用にはとうとう移植されませんでしたね・・・。

/ひろぞう (6835)投稿日 : 2017年01月11日 (水) 15時13分

新日本興業の格闘ゲーはすごいですもんね
先にコマンド入れられたらもう絶対避けられない
即死技ばかりで/笑
アラビアンファイトって少なくとももう一人はおっさんじゃなくて
女キャラにすればよかったんですよね
3人ムサイおっさんばかりで
あれ四人同時プレーできたじゃないですか
ああいうガントレッドみたいなゲーム好きなんですよね
みんなでタコ殴りするボスの技はかなり反則くさかったですけど/笑
某fateは正月の一本釣りでライヲンさんの所にもいる意中のジャンヌダルク1/2確率だったんですが引き当てまして
ジャンヌダルクを必要としたのは瞬間湯沸かし器的大火力合戦には限界を感じて
ダメージ総量より回復量で勝っちゃう耐久力デッキの養成を考えて
中核サーバントとしてあれかキャス狐が必要なのでキャス狐の1/3確率より
ジャンヌの1/2の確率論でうまく引き当てることに成功しました。
今お供のロリヒーラーの養成やってます/笑
なんか本編はまだまだ続くらしく、7章までが大一編で1.5の中継ぎが4章で、第二編に移るらしいです
こちらとしては願ったり叶ったりで本編やる分には必ずサーバントのレアリティーの限界以上のレベルに上げられる「聖杯」が絶対もらえるんですよ。
だから外伝、イベント延々とやらされるよりはうまいんです。
個人的にはどうもいい子ちゃんぶってるロリヒーラーより
悪ぶってる割には実は純情でマスターに献身的な、若奥様の方が好みなんですが。
この際いい子ちゃんキャラは気に食いませんがしょうがないから養成してます/笑
http://hobby.dengeki.com/news/301499/

/ライヲン (6836)投稿日 : 2017年01月12日 (木) 00時12分

SNKゲーは正直ゲームになってない難易度でしたね。
ネオジオ系ではアルファ電子のワールドヒーローズの方が好きでした。
あの垢抜けてない感じがなんとも。
アラビアンファイトのラマーヤは14歳だそうですが、いかに向こうの人でも発育よすぎ。
多人数プレイモノは仲間ではワイワイやるには最適でしたね。
テレネッツ時代は仲間がいたのでゲーセンめぐりも楽しかったです。
fateの本編が続くようでなによりですわ。
今や化物コンテンツになってしまいました。
スマホゲーム業界支えてる一柱でもありますな。
なんとロリヒーラーはメディア王女ですか!
値段が・・・。
ジャンヌみたいにプライズで出てくんないかなぁ。

/ひろぞう (6837)投稿日 : 2017年01月12日 (木) 19時36分

若奥様可憐じゃないですか
6/30当たりからです
ロリヒーラー3章で敵として出てきたんですけど
名前伏せられてる段階で
ぱっと見の一枚絵でこいつはと思ったんですよ
うちの若奥様と同じ特徴的な同じ杖持ってるから。
こいつなんなんだよって三章のシナリオの出来は愛憎入り乱れる、外連味聞いてる今のところ一番の出来だと思います。
Fateのアプリは今までのゲームアプリの成功論まったく無視して成立させたんですよね
ランキングモードなし、対戦モードなし、協力モードもなし
ひたすら己の手持ちサーバント構成での育成と最高の戦術探しと、シナリオを楽しむものなんで。
ある意味あれだけ変わったゲームアプリなんですよね。
まああの世界観だとマスターが一堂に会すると、同一サーバントがいっぱいいるという状況は、世界観ぶち壊すので出来ないんですが。
ちょっと初心者からの参入が弱いんでないのって、気がしなくもないですが、私は楽しいからいいのです/笑
https://www.youtube.com/watch?v=8ReOlPehU_M

/ライヲン (6838)投稿日 : 2017年01月13日 (金) 00時40分

なんと、本当に若奥様なんですな。
そういちろう、と聞くとめぞん一刻を思い出します。
fateはシナリオ+ゲーム性+ソシャゲ要素がうまい事成立してますね。
最初はどうなる事か心配したのに。
恥ずかしながら会社の会議では既存ゲームのパクリしかネタに上がってきません。
もう辞めたけどバカ社長はガワ替えで短期で作れとほざくし。
でもfateをパクる企画は出ませんな。さすがに。

/ひろぞう (6839)投稿日 : 2017年01月13日 (金) 02時42分

二番煎じは手堅いな作戦ではあるけど
先行してる奴の+アルファしてないと後追いする加速つかないですからね。
その+アルファ分をひねくり出すのが大変なわけで
ユーザーがほしいのはあくまでおいしい新しいゲームで
おかわりではないですからね
手堅いけど道は容易じゃないその辺をわかって言ってるのですね。
Fateは他のゲームに比べてサーバント数は少ないですけど
1サーバント当たりの情報量が半端じゃなくて
本編シナリオ以外にも夜伽モードでもかなりのものがありますから
それに加算して手持ちサーバント構成によっては言う台詞もおもしろくなりますし
ゴルゴルフルコンプリートいるとメデューサさんため息ついて、
お姉様方のお使いに疲れましたとか言いますし。
若奥様もやっぱり男にだまされる前の無邪気な自分は気にくわないらしく
あのフードかぶったキャスターさん私やたらをにらむんですけどと
ロリヒーラー言いますし/笑
http://grand_order.wicurio.com/index.php?%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A3%EF%BC%89

/セガマーク3大好き男 (6842)投稿日 : 2017年01月14日 (土) 01時16分

テレネットでワイワイ.....デコボコ伝説を思い出した
友達からPCエンジンのソフト選ばす全部もらっておけばよかったな
テレネットタイトルはデコボコ伝説はもちろんファイナルゾーン2やゴールデンアックスに....

デコボコ伝説は5人同時プレイしてましたよ
ワガマンマー王子にムカつきながらも
エンディングもマルチなんですよね
あれが出たときはもう.....

PCエンジンは5人同時プレイでよく遊んでいたなあ
モトローダーにダンジョンエクスプローラーにボンバーマンに桃鉄に

/ライヲン (6845)投稿日 : 2017年01月14日 (土) 09時34分

>ひろぞうさん
カイギで、煎じすぎてお湯しか出ないヤツがプレゼンされます。
でも、この2年ちょっと変なゲーム性+美麗キャラというゲームをボコボコ出して全滅という事がありまして(笑)今では冒険できなくなってます。
ゲームデザイナーの発想とそれを味付けするスタッフの息があってないと全然ダメですなぁ。
Fateは既存人気IPと言う事だけでなく中身も変態的に練られてると見受けます。
我が社も色々あるのですが、IP使うな令が出て更にピンチです。

>セガマーク3大好き男さん
デコボコ伝説は、かの元ラブデリックのN氏のやけくそ企画でした。
当初は「おたQ」というタイトルだったのが猛反発くらってタイトル変更に。
アレってお笑いのコロッケとタイアップのハズだったんだけど、どうなったか忘れました。
アレも4ヶ月くらいで作ってたなぁ。
ダンジョンエクスプローラーはテレネッツ社内でもよくマルチプレイされてました。夜中に。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板