【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Red Stone ギルド in Blue Sapphire
E D E N

ギルド EDEN のトップページに戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


加入したいです

1924:ターザン (2013年05月19日 (日) 17時43分)

21日の13時ごろINしてます。キャラ名はターザンです。よろしくお願いします^^

名前 削除キー


最近のU DXUの画像について

1923:DXU HUNTER (2011年03月27日 (日) 04時22分)

現在、霊術師・闘士のユニークアイテム並びにDXユニークアイテムの画像が
ありませんが次に実装される光奏師のユニークアイテム・DXユニークアイテムの画像は追加されないのでしょうか?

名前 削除キー


ギルド加入したいです^^

1921:レクイエム (2010年04月26日 (月) 22時43分)

チリwiz
レベル83
基本的に一人でやっていましたが、レベルも上がってきたことなので一緒にしたいと思いましたw
ギルド自体は初心者なので、お手柔らかにお願いします。
オンの時間帯はマチマチですが、夜は大体オンしています。

1922:ルパン賛成 (2010年09月22日 (水) 16時01分)

5か月も経ってしまい、申し訳ないです。
ギルマスのルパン賛成です。
まだ、入隊希望でしたら、ぜひどうぞ。
夜はINしていますので、耳ください。

名前 削除キー


おしらせ

1917:Ringo (2009年09月16日 (水) 02時43分)

RSログインのパスワードの変更をお願いします
公式ページでも注意を促していましたが、
身近な友達が被害にあっています。
変更の仕方は、公式ページでログイン後登録変更ボタンからすることができます。
9月に入ってから変更してない方は特に注意です。
みんなで楽しく仲良く安全にRSをやっていきましょ〜

名前 削除キー


ギルドに入りたいです><

1909:☆〜雅流迅香〜☆ (2009年07月27日 (月) 02時40分)

名前は☆〜雅流迅香〜☆です^^
始めたばっかなのでいろいろわかりませんがギルドでいろいろなことを学びたいので入れさせてもらえませんか?><

1910:☆〜雅流迅香〜☆ (2009年07月27日 (月) 02時56分)

名前☆〜雅流次汰〜☆でした><

1911:☆〜雅流次汰〜☆ (2009年07月27日 (月) 23時17分)

inする時間は23頃です^^

1912:管理人@Ringo (2009年07月28日 (火) 00時55分)

初めまして。書き込みありがとうございます。
今インして耳してみましたが不在のようでした。

後日また耳させていただきます。

1913:☆〜雅流次汰〜☆ (2009年07月30日 (木) 00時11分)

入る時間がずれたりするのでこちらから耳させてもらいます><

1914:管理人@Ringo (2009年07月30日 (木) 00時31分)

レスありがとうございます。
私は深夜にインすることが多くすれ違いになっているようです。
メンバーの誰かから耳が行くかもしれませんが
よろしくおねがいします。

名前 削除キー


1906:チョコレート革命 (2009年07月01日 (水) 19時07分)

ギルド加入希望です。
WISの今62Lvです。
よかったらメールください。

●メールアドレス削除●by管理人

1907:管理人@Ringo (2009年07月03日 (金) 00時20分)

書き込みありがとうございます。
上記書き込みのメールアドレス(個人情報)は
いたずら防止の為、伏せさせていただきますね。

キャラ名は[ チョコレート革命 ]様でしょうか?
ゲーム内にてメンバーから耳させていただきますので
よろしくお願い致します。

名前 削除キー


ギルド員について

1904:管理人@Ringo (2009年04月21日 (火) 02時59分)

●ギルドメンバー募集中●

ひっそりマッタリ活動中のEDEN。
マッタリ遊んで行きたい方や、たまにGvやらP戦も楽しみたい方、募集してます。
RS復活したのでEDENに戻りたい方のカキコも随時募集中♪

●ギルドメンバーへお知らせ●
幽霊部員が増えてまいりましたので【ギルド員除名:10名行います】
裏の掲示板に名前を挙げています。
【4月末】までにカキコがない場合には除名させていただきます。

名前 削除キー


ギルドメンバーへ私信

1900:ジェング (2009年04月01日 (水) 19時55分)

ギルメン専用掲示板での呼びかけに応答が無かった為、一般掲示板をお借りします。
ギルドメンバー以外の多数の目に触れる事を大変申し訳なく思いますが、他に連絡を取る術も無い為、どうかお許しください。

ギルドメンバーのウォルネルさん、加入してから約一年が経ちますが
加入以降、私を含め誰もあなたの姿を確認できていません。
レベルも上がっていないようですし、ウォルネルさんがインしている証拠を確認する術が無い為
非常に残念ですが、一度もインをしていないものと見なし、除名処分を考えなければなりません。

加入してから約一年、ギルメン専用掲示板で呼びかけて一週間、更に一般掲示板で呼びかけて4月8日までウォルネルさんの返答を待ちますが、これ以上はギルドメンバー枠の都合もあり、待てません。
こちらとしても出来る限り除名処分は行いたくはありませんので、RS内でもギルメン専用掲示板でも構いませんので、声を聞かせてもらえませんか?

それでは、一週間後の4月8日にまたこちらに連絡を書き込みに来ます。


副ギルドマスター ジェング

1903:ジェング (2009年04月10日 (金) 18時09分)

8日から書き込みが弾かれて報告が遅れてしまいました、申し訳ありません。
非常に残念ですがウォルネルさんからの返事を頂けなかった為、除名処分を行います。
どうかお元気でいてください。

名前 削除キー


掲示板について

1895:管理人@Ringo (2009年03月24日 (火) 01時34分)

怪しい書き込み全て削除しました。
今後も相互リンクのお願い等の書き込みは削除させていただきます。

名前 削除キー


RedStoneのひみつきち【相互】

1887:しゃくれ (2009年03月10日 (火) 13時49分)

赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖ギルドページまで沢山あります。
RSの色々なサイトを見たいならこちらから
http://www.teamerblog.com/f●削除by管理人

1888:だいし (2009年03月11日 (水) 11時21分)

毎度毎度ですが、
上は踏まないようにお願いします。

1905:キャプテンクロー (2009年05月05日 (火) 17時07分)

G入れてもらいたくて書き込みました、

名前 削除キー


BBSへの投稿につきまして

1870:紫燕 (2008年12月11日 (木) 20時23分)

突然の書き込みで大変失礼致します。
橙鯖で活動しているG【核爆弾】のHP管理者の紫燕と申します。
こちらの他の書き込みを拝見させていただきましたが、同じように下記のような内容で、ウィルスの自動DLLのURLが貼ってありましたので、ご報告させて頂きます。


【日時】2008年12月06日 (土) 12時33分
【タイトル】新しく絵チャット設置しました!!
【投稿者】かんだ
【内容】
新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ〜♪(*・ω・)
http://bloog-aranking.com/**************/ ←※控えさせていただきます


とりあえず報告という形になりますので、何かございましたら当HPの交流掲示板へ書き込み頂けたら幸いです。

また、書き込み者のIP等のログも保管してありますので、必要でしたら、ご連絡下さい。

橙鯖
核爆弾
HP管理者:紫燕
URL:http://www.geocities.jp/kakubakudan_hp/

削除キー 0000

1871:Ringo (2008年12月12日 (金) 01時03分)

ご報告、感謝致します。ギルマスのRingoです。

下記ログからお察しと思いますが
こういったことが最近多発しており、
こちらも困っております。

当ギルドはリンクの要請や、
他サイト様への広告活動等はしておりません。

なお同じ書き込みを紫燕様のHPに書き込みさせていただきます。
このたびは書き込みしていただきありがとうございました。

名前 削除キー


リンク追加とのコメントにつきまして

1860:ぽっぽ屋 (2008年12月09日 (火) 00時32分)

書き込み失礼いたします。

黒鯖にて活動しており、ブログ「甘味処」の管理者のぽっぽ屋と申します。

他の書き込みを拝見させていただきましたが、内容はほぼ一緒だと思います。


こちらの日記のコメントにて↓ような書き込みがあり、こちら様のHPへのURLがありましたので拝見させていただきましたが、ウィルスの自動DLで大変な目にあってしまったので失礼ながらご報告させていただきます。




リンク報告
お邪魔します。
公式サイトから飛んできました。
当方、黒鯖でステ上げギルドを運営しております。
ギルメンの参考になればと、貴サイトへリンクを貼らせてもらいました。
事後報告になりましたが、よろしくお願いします。
http://bloog-aranking.com/**************/ ←※控えさせていただきます
2008/12/07(日) 14:45:18 | URL | ユナ・サメット@ギルド四季 #yJYovWWc[ 編集]



このような内容でしたので一様確認のほうお願いいたします。

とりあえず報告という形になりますので、何かございましたら当ブログへ書き込みでもしていただけたら幸いです。

長文で失礼いたしました。

黒鯖
甘味処
管理人ぽっぽ屋

http://poppoya0416.blog43.fc2.com/
連絡先dilemma0416@hotmail.co.jp

削除キー 0000

1862:Ringo (2008年12月09日 (火) 12時09分)

詳しく教えって下さって感謝しております。
ギルマスのRingoです。

この掲示板をご覧の通りに、多発している事件です。
心当たりも無く、こちらもとても残念な気持ちです。
私も誤ってクリックしてしまい、面倒な目にあいました。

当ギルドは青鯖内で活動しており、
リンクの要請や、他サイト様への広告活動等は
一切しておりません。
早急なる対処を考えておきたいと思います。

なお同じ書き込みをぽっぽ屋様のHPに書き込みさせていただきます。
このたびはご報告ありがとうございました。

1864:ゴッドハンド♪梅 (2008年12月09日 (火) 22時12分)

新しくスレッドを立てようか迷いましたが、既存スレッドに追記します。

私のblogにも同様のコメントがあり、このサイトにたどり着き、今ほど掲示板の内容を見て事態を飲み込みました。

コメントは既に削除しましたが、他の方と似たような内容でした。
アクセス解析の結果である程度の情報は保持しておりますので、必要であればblogにコメントを下さい。
情報を提供できると思います。


緑鯖
ゴッドハンド♪梅
http://stretchpower.blog53.fc2.com/
削除キー:delete

1866:Ringo (2008年12月09日 (火) 23時29分)

梅様ありがとうございました。
ブログに書き込みさせていただきました。

名前 削除キー


当ギルドBBSへの投稿につきまして

1859:Clotho (2008年12月08日 (月) 18時47分)

Blue Sapphire ギルドEDEN
ギルドマスター Ringo様 

お世話になります。
突然の書き込みで大変失礼致します。

私、Black Opalサーバにて活動させて頂いております
ギルド mythologia
ギルドマスター及びWeb管理をしておりますClothoと申します。

昨日、「かんだ」という名前の方より当ギルドBBSへの書き込みがありました。
「絵チャットを開始しました」という表記で、リンク先が御ギルドサイトへのリンクとなっておりました。
(URLも御ギルドサイトのものと同一のものでした)

書き込みの趣旨も、当事者が御ギルドのメンバーなのかさえ、別サーバの当ギルドにはわからないのが正直なところであり、今回確認させて頂きたく突如不躾な書き込みをさせて頂きましたことをご容赦下さい。

先だって同じような確認の書き込みをされている方がいらっしゃったようですので、恐らくいたずらの類ではないかと当方も思っております。

お手数をお掛けいたしますがご返信頂ければ幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

RED STONE (Black Opal)
mythologia ギルドマスター Clotho

1861:Ringo (2008年12月09日 (火) 11時57分)

詳しく教えって下さって感謝しております。
ギルマスのRingoです。

当ギルドに「かんだ」というキャラは在籍しておりません。
URLのリンク要請等もメンバーが活動しているという
報告は受けておりませんので、悪戯と断定できます。

ギルド内では、もめ事などの事件もありませんので
心当たりも無く、こちらもとても残念な気持ちです。

最近こういったことが多発しておりますので
対処を考えています。

同じ書き込みをのClotho様のHPに書き込みさせていただきます。
このたびはご報告ありがとうございました。

1865:Clotho (2008年12月09日 (火) 22時15分)

ご対応ありがとうございました。
大勢のプレイヤーが楽しむべきゲーム環境の中で、こういった悪質な嫌がらせ行為とも捉えられる行為を行う輩がいることは、私どもとしましても大変遺憾でございます。
今後このようなことのないように私どもも務めて参ります。

お忙しい中でのご対応、誠にありがとうございました。

削除キー 0000

名前 削除キー


当ギルドBBSの書き込みについて

1855:イシュ (2008年12月04日 (木) 11時53分)

突然の書き込み失礼致します。

redstone 黒サーバーで活動している
ギルド〜風の赴くままに〜
http://omomuku.web.fc2.com/
…のweb管理をしている者です。

2008/12/03 (Wed) 23:02:41にしゃくれ様と言う方より
初めまして
いきなりすいません。
良ければURL貼って下さい。
お願いします

…との書き込み(以上で全文)があり、homeURLが
http://bloog-aranking.com/********/(一応伏せさせて頂きます)
となっており、EDEN様のURL http://o245.oops.jp/redstone/
とは違っておりましたので、掲示板の方ではお断りさせて頂きました。

http://bloog-aranking.com/********/のアクセスからですとエクスプロイトコードが検出される模様です。

今回の書き込みがEDEN様よりの書き込み内容で正しいのかどうか、下記掲示板内容を閲覧させて頂きますと悪戯の可能性も考えられるのか?…と思いましてご連絡致しました。

そちらのサイト様からの書き込みであればリンクの件は
http://o245.oops.jp/redstone/
のURLで対応したいと思います。
事実関係を確認したいと思いますのでご返答の程宜しくお願い致します。

RED STONE Unique Itemのページの方は勝手ながらリンクをさせて頂きました。いつも活用させて頂いております。
併せてご報告とさせて頂きます。

redstone 黒サーバー
ギルド 〜風の赴くままに〜
http://omomuku.web.fc2.com/

ギルドwebページ管理者
ゲーム内キャラ名 イシュ

メールアドレス
glancejade@hotmail.com

1856:イシュ (2008年12月04日 (木) 12時51分)

追記失礼致します。

http://bloog-aranking.com/********/(一応伏せさせて頂きます)
のURLよりアクセスするとEDEN様のwebページとほぼ同じものが表示されます。

その為今回こちらにて確認の書込みをさせて頂きました。

解りにくく申し訳ありません。

1857:Ringo (2008年12月06日 (土) 23時28分)

わざわざご連絡ありがとうございます。
詳しく教えって下さって感謝しております。
ギルマスのRingoと申します。

当ギルドに「しゃくれ」様という方は在籍しておりません。
URLのリンク要請等もメンバーが活動しているという
報告は受けておりませんので
下記書き込みのように悪戯ではないかと思います。

同じ書き込みを風の赴くままに様のギルドHPに書き込みさせていただきます。
このたびはありがとうございました。

1858:イシュ (2008年12月07日 (日) 10時23分)

対応ありがとうございます。

EDEN様のHPをそのまま写したかの様な悪質な誘導かと思われます。
運営側にも一応報告の形を取ってみようかと思います。

お手数お掛け致しました。

名前 削除キー


ブログへのコメントの件

1850:姫c (2008年12月04日 (木) 00時26分)

初めまして!只今RS青鯖にてプリンセス&テイマを使って奔放中の姫cです。


さてこの度、私のブログ

『姫cの日記』 ttp://napalmbomb.blog.shinobi.jp/

にてEDENのメンバー様(?)からURL付きのコメントを戴き、そちらのURLへ行ったところ不具合が発生してしまいました;

URLはこちらです→ ttp://blog20fc2.●削除by管理人●
コメント者は シン 様です。

そのため、折角頂いたコメントでしたが、ひとまず非公開とさせて頂いております。

今は宗男様のブログ・赤石blog -熱中時代- にリンクされているURLからこちらの掲示板へコメントしておりますが、私の見る限り上記のURLはどうやらEDEN様とは関係の無いURLと認識しました。
(宗男様のブログリンクからでは不具合は発生しませんでした)


今回の問題を解決するために、上記URL及びコメント者がEDEN様と関係のあるものかどうかを良ければご連絡下さいますでしょうか><
また、それによって今後このURLについて対処していこうと思っています。

姫cへの連絡先はこちらです→himeC777@live.jp
(ブログにも載っている連絡先です)

突然の書き込み、また、皆さんに身に覚えの無い件でしたら申し訳ないです・・・。
私個人だけのPC問題だったら更に申し訳ないのですが・・・、
ご連絡お待ちしております。長くなってしまいごめんなさい><


それでは皆様の今後益々のご発展とご活躍をお祈り致します。

1851:姫c追記 (2008年12月04日 (木) 00時35分)

漠然と書いてしまいましたが、不具合とはウィルス関係です。私のPCでは駆除されたようなので自身に恐らく問題は無いのですが、私のブログから感染者が出る恐れもあるので、今回ご連絡させて頂きました。

そちらに関係の無い件でしたら重ねて申し訳ないです><

単に私のPC環境による誤作動等でしたら只管申し訳ないです・・・。;w


1852:シード (2008年12月04日 (木) 01時37分)

姫c様ご連絡ありがとうございます。
この掲示板の管理人ではありませんがRSシミュレータの
管理人をしているシードと申します。

ご連絡頂いた件、EDENには シン というものは在籍しておりません。
おそらくEDENの名前を騙った悪質な嫌がらせだと思われます。

問題のURLを簡単に検索して調べてみましたが、
色々なブログから問題のURLへ誘導する書き込みが
多発しているようで、ログインアカウント等を
詐取するウィルスを仕掛けられる恐れもあります。

<< そのため早急に削除願います >>

また、万が一問題のURLをクリックしてしまった方がおられましたら、
ウィルススキャン等でウィルスがPC内に残っていないか
ご確認をお願いいたします。

また可能であれば同一PC以外の別のPCなどからパスワード等の
ユーザー情報の変更を行われた方が良いかと思われます。

↓の書き込みにも問題のURLが記載されておりますが、
この掲示板の管理人に伝えて早急に削除させます。

1854:姫c (2008年12月04日 (木) 08時41分)

おはようございます。

了解しました。やはりEDEN様とは関係の無い悪質な書き込みだったのですね・・・。
シード様の仰るとおり、対応したいと思います。


お早い返信ありがとうございました!

名前 削除キー


お願い

1844:レムナ (2008年11月28日 (金) 09時34分)

ご無沙汰しております
皆様お元気でしょうか?

今日はお願いがあってきました。
ギルドのHPのTOPにリンクして頂いている、レムナのRSブログですが、今はもう、全記事、削除しています。
お手数ですが、リンクの解除をよろしくお願いします。

久しぶりに書き込みすると緊張する・・・(汗

1848:Ringo (2008年12月03日 (水) 11時47分)

おひさこ〜ん
元気が一番(*´ω`*)ノ

ブログのリンクの件は245に伝えておきます。
EDENは相変わらずボチボチ頑張っております。

1849:七瀬ゆうり (2008年12月03日 (水) 21時28分)

リンクURLの変更をお願いします
お世話になっております。
黒鯖ブログ「ななせのなのじ」の管理人です。

この度、ブログを移転しました。
お手数ですがリンクURLの変更をお願いします。
移転先から、こちらへのリンク済みです。

移転先URL↓
http://●削除by管理人●


よろしくお願いします。

1853:シード (2008年12月04日 (木) 02時04分)

↑の書き込み中のURLはウィルスが仕掛けられているとの
ご報告がされておりますので絶対に閲覧しないように
お願いいたします。

管理人に伝えて早急に削除してもらいます。

名前 削除キー


スキルシュミレーター

1842:T.m (2008年10月29日 (水) 13時26分)

スキルシュミレーターいつも愛用させていただいてます。
いきなりで失礼いたしますが、使っていて、気づいたこと等を書かせていただきます。

@スキルシュミレーターにてゴドム共和国議員の称号がレベル2までとなっておりますが、実際にはレベル3まで取得可能です。
Aミニペットがスキルシュミレーターにて実装されておりません

以上2点申し上げいたします。
作者様には大変手間のかかる作業だとは思いますが、よりよいものになるようにこれからも報告致します。

1843:シード@rSシミュレータ管理人 (2008年10月31日 (金) 20時01分)

ご要望ありがとうございます。

@についてはそのうち時間があるときに更新しておきます。
Aについては今のところ実装予定はございません。
 補助アイテムにペットの効果を付加して利用いただきますようお願いいたします。

また、シミュレータの掲示板は以下のURLとなっておりますのでご利用ください。
http://o245.oops.jp/don/cgi/bbs/wforum.cgi

1920:愛用者 (2010年01月05日 (火) 18時42分)

初めまして。いつもスキルシミュレータを利用させていただいているものです。
本当なら作者様に直接伝えたかったことなのですが
ご本人の連絡先が分からないのでここに書き込ませていただきます。

今回で更新停止ということで、一言感謝を伝えさせてください。
これまで本当にありがとうございました。
ここまで緻密で使いやすいシミュレータをを制限なく使わせてもらえたのはとても助かりました。
作者様のこれからのご健勝を祈っております。

名前 削除キー


掲示板整理しました

1841:管理人その2 ギルマス (2008年09月02日 (火) 14時03分)

誠に勝手ながら、不適切な書き込みを削除させていただきました。

今後とも募集に関しての質問などの掲示板として運営していきます

名前 削除キー


大変ご無沙汰しております

1830:ゆずもも (2008年07月05日 (土) 06時15分)

家庭をかえりみずINしていたため何度もかみさんにキャラデリされ引退を決意しはや2年半(くらい?) なんだか最近お許しが出そうなので復帰しようかと考えています。またしてもLv1からのスタート。。。。大変ですができるならまた仲間に入れてもらいたいと思って書き込んでみました。
みなさんお元気でしょうか?公式HP覗いてみましたがずいぶん様子がかわってて正直・・・
INできたらどなたかに耳させていただきますので、そのときは

1831:sataya (2008年07月05日 (土) 13時54分)

ゆずさん、お久しぶりです^^

一部のメンバーの引退や新メンバーの加入等あり、変化はありますが、
まだまだ大半が旧メンバーで、まったりと遊んでおります。

リアルの都合で離れていたメンバーが戻ってくるのは非常に
嬉しいことです。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています^^

1833:だいし (2008年07月07日 (月) 09時59分)

テイマを通りがかりで助け成行きでEDENに入って頂き
紆余曲折ありキャラデリされ引退されしまい
もうそんなに経ちますか。。。

私も古株の人間の一人になってしまいましたね。
またご一緒できるのは非常にうれしいです。

是非お願いします^^

1834:Ringo (2008年07月08日 (火) 02時29分)

あ〜!会いたいです〜!
最近はインできても深夜1時頃ですが・・・
是非声かけてくださいね!

名前 削除キー


おひさ〜〜〜〜〜!

1827:みう (2008年06月10日 (火) 09時17分)

EDEN卒業してはや・・1年を迎えようとしてます。
みなさんお元気お過ごしでしょうか、・・
あれから数回のINしたのですが、中々皆さんと連絡もとれず(キャラ一度消したので友録がなくって・・(>_<))

たま〜に、HP見に来させていただいております。

私も、あれから・・大航海時代半年して、LVリミットに達し・・
本年より、また戦闘ゲームしちゃったりしてます。
REDSTONEに戻ろうかとも考えたのですが、思った以上にREDSTONE
お金かかるから、(無理するから・・)やんぴりました。・・

パソコンもちゃぶ台パソコンを入れ替え・・REDSTONEのソフトもインストールしてない状況で、なかなか顔出しが、億劫になってしまい、筆を取らせていただきました。

ではでは・・・
                  長文スンマソ・・(←Ringさん風)

http://queenmiu.blog17.fc2.com/

1828:だいし (2008年06月10日 (火) 10時47分)

お久しぶりですね〜
実は、たま〜にブログ見てますよ。
やってないゲームなので内容がいまいち掴めませんがw
りんさんの名前がリングさんになってるのはご愛嬌(ぁ

1829:Ringo (2008年06月15日 (日) 23時17分)

(゜∀゜)相変わらず誤字なのか失礼なのか・・・爆

お船のブログの更新が止まってたので心配してました。
お元気そうで何よりです。
またいつの日かお話したいなぁと夢見ておきます(*´ω`*)

1832:ミゥ! (2008年07月05日 (土) 14時00分)

お久しぶり。元気そうで何より^^

安定してGV参加出来てるプリリトルは、ミウ以来居ません。

だから、早く復帰しなさい!てか、助けてくれー・・・w

1835:ピノ (2008年07月15日 (火) 13時31分)

美海ちゃん引退したから目標なくなりました責任とってくださいw^p^

またいつか復帰してくれることを願って〜ノシ

1836:みう (2008年07月24日 (木) 17時29分)

(*^_^*)v
キャラはあるのよ、LV3で・・・
   (*^_^*)ペシペシ

1896:みう (2009年03月24日 (火) 15時50分)

昨日復帰してみたんですが・・・

あまりにも環境が変わっているのにビックリ。
なんかみんなのLVが天文学的数値\(◎o◎)/!

あと、しってる人が減っているのにもっとビックリ。

ウサギは寂しいと・・死んじゃうんだから〜
と・・思いつつ新しいゲームのR2へ浮気w

名前 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板