【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




宝塚と演劇 DoRemiFasorasido 秘密の掲示板

ようこそ、秘密の掲示板へ

商用厳禁!見つけ次第、即刻削除します。
ご自分のHP宣伝は「伝言板」へどうぞ。
お 名 前 名前の色
タイトル 題名の色
内 容
文字色
アドレス
URL
アイコン ★削除キー ★Cookie

(839) マジ卍 投稿日:2018年12月08日 (土) 19時37分

うーす 来たやで〜

(786) ぷりん。 スペイン 投稿日:2006年04月10日 (月) 10時32分

友人の結婚式がらみでなんの因果か、6月にバルセロナにいくことになりました。
たかちゃんの舞台と関連のある地にいくなんて、不思議です。
だから、ビンボーなので劇場にはいけないんです。(号泣)
そのかわり、たかちゃんの演じている舞台背景をじっくり観察してこようと思います。

初めてのヨーロッパ
初めての乗り継ぎ
初めての英語圏外
しかも、ツアーじゃない。
海外初体験の母親といっしょ。(一人よりいいけど)

無事に帰ってこれることを祈ってください。
しかも、ただいま「腱鞘炎」中。
完治も祈願お願いします。(笑)

(778) アビー 元気かな? 投稿日:2006年02月27日 (月) 08時55分

タカちゃんも無事復帰したみたいで(スカステで歌稽古見たよ〜)、ヨカッタネ!
そして、相変わらず、いえ今まで以上にチケットは大変そうですね。

れみちゃんも東宝へ来る事があったら、知らせてね〜〜。
東宝のチケットはまだ友の会さえ始まってないけどね。
ぷりん。ちゃんも来るのかな?(それともベルばらに?)

(774) ぷりん。 たかちゃん 投稿日:2006年01月28日 (土) 22時47分

3月からの公演、復帰みたいですね!
体調は本当のところどうなのかわからないけど、
舞台にでれてよかったです。
ムリせず、悔いなく、がんばってほしいです。

(772) アビー あけまして 投稿日:2006年01月06日 (金) 08時46分

おめでとうございます〜\(^o^)/
今年もどうぞよろしくねん。

初観劇は花組のパレルモ・アジアンです。ショーが楽しみっ。

今年はさぶくて、さぶくて、皆様風邪ひかないようにねー。
いまのところ私は丈夫です。

ベルばらのチケットは本当に大変です。
1回も外れた事のないところまでハズレちゃいましたから〜しくしく。
星組は1回しか見れそうにありません(ぴあに並びに行くのは寒いのでメンドクサイ)。
今年は3公演たてつづけにチケット難だからお互いがんばろうねー。

(771) 亀レスの管理人:れみ 最後の最後まで・・・ 投稿日:2005年12月11日 (日) 22時25分

「サヨナラショーはたかちゃんを中心にとお願いしている集団」
私もぜひ参加して署名でも街頭演説でもしたいもんです。。。(-_-;)
最後のドラマシティにも、ハナちゃんが相手役ということで。。。
ホントに哀しい。。。(泣

退団後に東宝の主役でも、連ドラのヒロインでも、写真集でも
もうとにかく、たかちゃんと離れてくれるんなら何でも提供して!って感じ。

花組のショーを見て、ちょっと元気は出たけれど
来週のたかちゃんのライブショーが心配なワタシ。。。
怒り狂ってたらごめんね。。。

(770) アビー あ・・・ 投稿日:2005年11月30日 (水) 08時43分

ま、そうだよねえ、同時。
ただ、アノ花ちゃんを退団させる勇者、って噂もあることだし・・・(^_^;)
SAYONARAショーはタカちゃん中心にってことでお願いしている集団もあるらしいよね。
花ちゃんはもう本舞台で充分したからいいんでないかい?
その代わり、サヨナラ写真集かなんか豪華にだしてもらえば、ねえ?

元気出してねっ。

(769) 亀レスの管理人:れみ 私も・・・ 投稿日:2005年11月28日 (月) 22時10分

絶叫していいかしら。。。

同時退団なんてイヤだああああ〜っ!


ワタシってあきらめ悪いよね。

♪だってなんだか、だってだってなんだもん〜
 お願い〜お願い〜
   ↑
  いまだに錯乱状態?

(767) ぷりん。 どうしても・・・ 投稿日:2005年11月09日 (水) 22時53分

絶叫させてください!!!
ついにお花さま退団。
なんだか、「殿中でござる。殿中でござる。」という言葉がエコーしてます。
すいません。こんなレスしづらい書き込みをしてしまって。
でも、てっきり、専科に行くと思っていたもので。

(766) 亀レスの管理人:れみ ぷりん。ちゃん 投稿日:2005年10月23日 (日) 23時44分

お返事が超〜遅くてすみません
体調悪く、入院の予定におびえる今日この頃。
いや遊んでますけどね、ええ。
働いても居るのですが・・・。
急にネットから消えたら(いや今も時々消えてるけどさ)入院かもな。

星組感想、ありがとう!
最近、めっきり星組から遠ざかっている私です。
ていうか宝塚にそんなに行ってない・・・月組だし(^^ゞ

ワタル&となみちゃん、良かったんですね。
どうも私、ワタルが同じ「女性」とは思えず(^^ゞ
男らし過ぎ!なんだもん(爆
フェルゼン、ていうイメージはあんまりないんだけど。
え〜とほら、フェルゼンって「貴公子様」って感じじゃない?
ワタルのワイルドさが、どうかな〜って思ってたの。
でも、良かったんだね。そうかそうか。
私も、ワタルの大ファンてわけではないんだけど、たかちゃんトップ就任の際
ワタルくんは大きい二番手(体格ではなく。笑)だったので、恩を感じてるっていうか。
う〜んでも、かよこがいなくなってから星組見るとつらいのよね。。。

オスカルは来年、いろんな人で見られるから楽しみではあるけれど
チケットが厳しいだろうなあ(@_@;) まあ見られればどこでもいいか。

そしてそして、シメさま情報をありがとう!
我が心の姉!シメさま〜!ヽ(^o^)丿
もうホント大好きでした。性格もカワイイ人でしょ。
宝塚をあんなに愛しているジェンヌさんを知らないくらい。
クールなジェンヌさんが増えている中、やっぱり生徒さんには宝塚を愛してて欲しい。
シメ先生にそのあたり、きっちり教えてもらってほしいな〜と思います。

11月になれば花組も始まるし♪
今回は通うつもりよっっっ!←入院、というハナシはどこへ・・・?
そして11月には久々、ナツメさんの舞台を見に行きます。
元・劇団四季の今ちゃんも出てる作品です(なつかしい・・・)。
年末にはたかちゃんDCもあるしねっ(*^_^*)

急に寒くなって、冷え性の私はすでに上下毛布を使用、
今日はちょっと体調悪くて、貼るカイロも使用しました。
こんなんで越冬できるんやろか!?
ぷりん。ちゃんとこは、もうかなり寒いのかなあ。
風邪などひかないよう、ご自愛くださいね〜っ(*^_^*)



Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板