【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




宝塚と演劇 DoRemiFasorasido 秘密の掲示板

ようこそ、秘密の掲示板へ

商用厳禁!見つけ次第、即刻削除します。
ご自分のHP宣伝は「伝言板」へどうぞ。
お 名 前 名前の色
タイトル 題名の色
内 容
文字色
アドレス
URL
アイコン ★削除キー ★Cookie

(765) ぷりん。 星組地方公演 投稿日:2005年10月17日 (月) 20時02分

地元で観ました。
出来は・・・地方公演だから許されるってことで・・・
さすがにトップコンビとオスカル・アンドレそのほかの上級生はまだしも、
その他は・・・--メ

声が良く響いていなかったのは、会場のせいもあるかもしれないけど、
今ひとつ歌がよく聞こえなかったです。
小公子は、声が震えてました。(笑)やっぱり、緊張するよねぇ。
しかも、幕が開いた瞬間、会場から聞こえてくるどよめき・・・
生の舞台を観る機会のない地元の人々、あの舞台はやっぱり、インパクトありますし、
あまりのかわいさにみんなびっくりしていたのでしょう。
実は、私は、アルゼンチンから仕事の研修に来ている女性といっしょに観にいったのですが、
彼女もHPでいろいろ調べてました。

フフフフフ、宝塚の国際化に少し貢献ですかね。

すずみんは思ったよりオスカルにはまってましたよ。
れみさんは、声が苦手と言っていたと思うけど、オスカルだからこそ、あのなんとなく
中性的な声でよかったのではないかと。(中途半端に甲高いともいうかもしれないけど)
衣装もかつらもはすずみんに似合っていたので、皆さんがご心配するほどではなかったと
思います。

となみちゃんは、きれいかわいくて「グー」(死語?)
ワタルは、舞台からやさしいオーラがでていて、そんなにワタルの大ファンじゃない私も
「星組いいかも」と思ってしまったよ。
彼女は、なんだかんだ言っても、やっぱり、作品的には恵まれた人かも。

それよりも何よりも、ここで、報告しなければならないことは、
なんと、れみさん、シメさんがご観劇されていたのですよ!!!
私の地元で!!!(あの田舎で・・・)

会場の人々がシメさんに気づいていたのにもビックリしたけど。(笑)
やっぱり、「オーラ」がちがうんだなあと一人大興奮しておりました。

(764) 未真真 友達関係も 投稿日:2005年10月13日 (木) 21時15分

私は4年生まで仲良しだった人とホントに友達をやめました。
その時はホントに泣きました。だって仲良しだったのに明日から友達じゃないんですよ
もうすごく後悔してます。
その人に私の文句を、言ってもいないことや私の仲良しの友達をもとろうとしているんです。
その友達だったひとA.Uというんですけど最低です。人間のクズです
このことについてお手紙待ってます。

(763) 未真真 初めまして未真真です 投稿日:2005年10月13日 (木) 21時09分

こんばんわ未真真です秘密の掲示板にすべてを書き込みます。
私はまだ小学生ですしかもてにけがをしています。そのけがが原因で大好きなバスケができなくなったと言うことです。
すごくストレスがたまってとてもつらいです。

(761) 亀レスの管理人:れみ ★アビーさまああああ〜 投稿日:2005年09月17日 (土) 23時24分

毎度毎度、お返事遅くってごめんにゃさいいいい〜!

「ペルばら」役代わり、スケジュール過密ですよねっ!
ああ全部は無理かもっっっ(汗
友人と誰を見るか相談をしているのだけど、意見が分かれちゃってて(^^ゞ
ううむ。。。もうちょっと長丁場でやってくれると全部見てもいいのだけど。

主役そっちのけ?で、やっぱり役代わりが楽しみよねえ♪
(あ、オスカルが主役か?


「アーネスト」感想ありがとうございました。
一花ちゃんはぜひ見たかったなあ。だってホントに18でも通るでしょ?(笑
月組はこれまでほとんど見てなかったので、知らない子ばかりだったんだけど
花組ならそんなこともないし、楽しいだろうなあ。
あ、でも月組「アーネスト」はすごく良かったですよね!

次の「ジャージーな妖精たち」(←正しくは「ジャジー」笑)は
まだ1回しかチケット取ってないのですが、1回でもいいかなあ、なんて(^^ゞ
いや、アサコちゃんは大好きなのだけど。

トウコちゃんDCあるし、その次が花組だし、たかちゃんの年末DCあるし
ああああ、これからも忙しくなりそうだっ(@_@;)

いま私たちは「エリザ・ガラコン」の話題でもちきりです。
かよこってば、東京しか出ないなんて、ひどいよねえ?(涙
ずんこ−ミドリ で見る予定です。
アビーさまはどのキャストで見るの?

(760) アビー 日生花組 投稿日:2005年09月10日 (土) 10時18分

アーネスト、に行ってきました。
樹里、あすか、さすがに上手で息がぴったり。
らんとむ、かっこいいっ!歌も上達したかな。
いちか、可愛いし、ちゃっかりした雰囲気もいい。

月組と違う雰囲気がカラッとしてるかな。

レイニーもうーさんとサオタじゃ全然違うし、牧師と家庭教師も雰囲気ちょっと違うし。

とっても楽しかったよ〜。

でも、宝塚的であるのは月組かも?
月組も、もう一度見たくなりました。

(758) アビー ベルばら役替わり 投稿日:2005年08月30日 (火) 13時39分

が発表になりましたね〜。

東宝だと、雪にトウコちゃんが特出するくらいで大したことないんだけど
大劇は大変だね!

とヒト事のように言っても、チケット取りが大変なのは目に見えてるから
やれやれなのよー。

最低1回づつ役替わりを含めて見たいなあ。
早くベルばらは終わってほしいよ・・・。

(756) 亀レスの管理人:れみ 暑中お見舞い申し上げます〜アビーさま 投稿日:2005年07月28日 (木) 23時31分

「Ernest in Love」の友会チケット、ご当選おめでとう〜!
楽しい公演だから、楽しみですねえ。あすかちゃんが、どんな風に演じるか?
かなみちゃんは、超プリティ〜でしたよね(*^_^*) あいあいも上手かったわ。
あいあいのセリフに「私、小さくなんかないわ。どっちかって言うと大きいほうよ」
っていうのがあったけど、あれ、一花ちゃんのときは直すのかな?(笑
アサコちゃんの最後の歌、泣けますよねっ!(T_T) じ〜ん。
たくさん笑わせて、最後でほろりとさせて。
大満足の公演でした。(フィナーレ短いけど。笑

オサコンは、取れそうですか?
私はできれば2回見たいんだけど、宙組と重なってるから日程が厳しいなあ。
宙組公演、ドキドキです(@_@;) あのワイルドたかちゃんの評判はどうでしょうか。
最初の写真はあんなにワイルドじゃなかったですよねえ。
つい「ローンウルフか!?」と思ったのは、私だけでしょうか。。。
貴族、なんですよね、たかちゃんて???
ショーが三木先生だから、見るほうは楽しみだけど、出演者は大変そう!(@_@;)
「マラケシュ」みたいに、ハマれる公演だといいな〜と思ってます。

(755) 亀レスの管理人:れみ 暑中お見舞い申し上げます〜ぷりん。ちゃん 投稿日:2005年07月28日 (木) 23時22分

毎日暑いよ〜暑いよ〜今夜も熱帯夜でぐるじいよ〜(@_@;)
そちらはどうですか? ビアガーデンいいなあ♪←でもアルコールに弱い。
大劇場の休憩時間にあんまり暑くてビール飲んだら、二幕はふらふらだった!(^^ゞ

こんな暑い最中でも、オサコンの友会入力をすっかり忘れていた、とわかったときは
背中がひんやりいたしました(爆
でも、何とか一公演はキープ!えへへ(*^_^*)
9月は、オサコンと宙組で超過密スケジュールになりそうです。

雪組、私はちょっとダメだったけど、ぷりん。ちゃんの感想待ってるね。
「ダメダメだった」って聞いてて実際見たら「そうでもないじゃん」かもしれないし。
良いお席が当たってよかったね!私はいつまでたっても「カモの会」だわ〜(>_<)

(753) ぷりん。 かなめ・・・ 投稿日:2005年07月22日 (金) 15時08分

とはいっても、凰稀かなめ。。。
読み返してから、「あれーーー」って思っちゃいました。(笑)

こちらは、昨日はお祭りだったのに霧雨で、今日は晴れ。
今年初のビアガーデンに行くつもりです。

(752) アビー 友会 投稿日:2005年07月22日 (金) 08時54分

私も日生が2公演当たってしまい、アタフタしてます(^_^;)
母が当ててくれたのもあるので合計3公演・・・こんなには行けません。
だって同時にとなりの東宝では雪組公演でミズが出てるんだもの〜〜。

まだ、チケットはきてないけれど、どれか手放さざるをえないなぁ。
もったいない話でしたー。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板