【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




宝塚と演劇 DoRemiFasorasido 秘密の掲示板

ようこそ、秘密の掲示板へ

商用厳禁!見つけ次第、即刻削除します。
ご自分のHP宣伝は「伝言板」へどうぞ。
お 名 前 名前の色
タイトル 題名の色
内 容
文字色
アドレス
URL
アイコン ★削除キー ★Cookie

(751) ぷりん。 今回はカモではなかったです! 投稿日:2005年07月20日 (水) 14時11分

雪組のチケット、届きました。
なんと、1F7列のどセンターです。
くじ運がいいのか、人気がないのか・・・(汗)
本当はどうなんでしょうかねぇ・・・
でも、雪組は1年半ぶりですので、それなりに楽しめるはず。
えりたんとかなめを観てきます。
来週はオサのコンサートに申し込もうと思ってます。

(750) 亀レスの管理人:れみ ★アビーさま 投稿日:2005年07月18日 (月) 23時05分

相変わらずの亀レスでごめんなさああああ〜い!
雪組&月組公演感想、ありがとうございますうううう〜!ヽ(^o^)丿
雪組、ちゃんと起きていられました?(汗
私、観劇していてあんなに寝たのは、北海道で見た「ハムレット」以来かも。
あ〜劇団四季の舞台はときどき寝てたことが(除ミュージカル

お芝居では、ミズちゃんたちが変装(扮装?笑)するところは笑えましたね。
かしげちゃん、なんで見逃すんだろう〜と思っていたら
(もう退役するからいいや、って思ったのかと。。。)
後のシーンの伏線だったんですね(一応)。
ラストの終わり方が、なんか、スパッと切られてしまった感じがして。
ああゆうラストシーン、嫌いじゃないんだけど、なんでだろう?
えとえと、私は、コムちゃんと、まあちゃんの「愛」が唐突過ぎてびっくらでした。
むしろ、かしげちゃんと三角関係、という設定のほうがしっくり来たかなあ。
(しかし、かしちゃんはコムちゃんにしか興味無さげ)
皆、お芝居も達者で、綺麗なのに、何が駄目だったんだろう???

ショーは石田先生らしく、ダサダサでしたね(^^ゞ
次の宙組は三木先生だから楽しみ〜っ!
ああだけど、出演者には地獄かも。踊りっぱなしで展開速いもんね。

月組は、アサコの最後の歌に泣かされました。
弱いのよ、ああゆうの。。。
タキちゃんがちょっと出張ってましたけど(^^ゞ全体にまとまったいい舞台でしたね。
今週末にまた見に行きます♪
日生も楽しそう。こちらのほうも芸達者が揃って、楽しみですね!
個人的には、一花ちゃんなら「18歳」に見えるだろうなあ(笑)というのと
あすかちゃんが、ただただキツイ女だったらやだな、というのが気がかり。
最近、あすかちゃんキライじゃないんですが。。。ともすれば、キツくなるので(汗
「Naked City」「マラケシュ」といい役が続きましたよね。
最初の印象はキツくてヤな女だけど、本当は可愛くてもろい、というのがいいわ。
また、どんなだったか教えてくださいね♪

アビーさまも夏バテしないよう、ご自愛くださいませ。

(749) 亀レスの管理人:れみ ★ぷりん。ちゃんへ 投稿日:2005年07月18日 (月) 22時53分

雪組のチケット、届きましたか?
私は、今回の日生・初楽も大外れで(友人がじゅりファン)またまた鴨に。。。(泣
宙組も「けっ★」という席でした。そうだ、売らなくっちゃ(汗

ミズちゃんはね〜、聞いてたような「エロエロ」ではなかったですよ。
もっとエロエロかと期待を。。。いやいや。。。(汗
でも、やっぱり華やかなスターさんですね、ミズちゃん♪
あれだけ爆睡していた私ですが、なぜかミズちゃんが登場する場面だけは
気配を感じるのか、しっかり目が覚めたのよ。
「愛」かしら!(爆

そんだけ寝まくってても、ストーリーはちゃんとわかる、という作品でした。
おかしいなあ、柴田作品なのに。
らぶらぶ、嫌いじゃないのに(宙組のらぶらぶはキライ!(>_<)

暑い暑い夏がやってきましたので、どうぞご自愛くださいね。
また書き込み待ってま〜す(*^_^*)

(748) アビー 雪と月 投稿日:2005年07月17日 (日) 11時39分

行ってきました、先週。
雪組の芝居はなにかが足りない・・・。
って言うか、コム・まーが恋愛に陥るのはわかるんだけど
こむ・かしが理解しあうってのがよくわからん。
かしちゃんの役は霊能者じゃないんだから、あの程度のかかわりで
彼はすごい人物だ、ってわかるのかな〜?って思ったわ。
水はとにかく踊ってます。でいづるんとイチャイチャしてます。
後半でイキナリ登場するシーンはちょっと面白かったな〜。

ショーは平凡な感じが・・・。
ま、水しか見てなかったんで、最後の大階段から降りてくるのはカッコイイ〜(*^_^*)
でしたけど。

で、梅田の月組ですが、面白かった!
主要な4人がみんなハマってるし、達者だし。
アサコはコメディ部分もいいけど、ちょっと切ない状況のときが生きるねー。
かなみちゃんは可愛い。声もマイルドで娘役らしいし。
キリヤンはウマイ!食べすぎに注意だけどね(笑)
あいちゃんも上手。見てて楽しい。

日生も楽しみです(友会で3公演当たってしまった)。

(747) アビー わたしは 投稿日:2005年07月08日 (金) 11時08分

はずれました、雪東宝。
一般に並ぶかどうか迷い中です。
で、その前に星東宝を一度の観劇で終わらせるかどうか検討中ですー。
檀ちゃんのサヨナラだしねぇ、どうしよう。

(746) ぷりん。 珍しく・・・ 投稿日:2005年07月05日 (火) 23時20分

友会の東宝、あたりました。
初めてかも?でも、席に期待はしてませんが。(--;)
ミズは、スサノオ以来ですが、たしか、あのときも、女性を取り込んでいた役だった。。。
ミズがエロエロな役は大歓迎なので(笑)楽しみですよ♪

(745) アビー 雪組と・・・ 投稿日:2005年07月05日 (火) 15時58分

来週の11日、12日と西へ観劇ツアーに行きま〜す。
最初、大劇で雪組を2公演見て、翌日も・・・と言いたいところだけど
翌日は梅田であさ・かなお披露目を見ます。
いや、ミズは見たいんだけど〜せっかくグッドタイミングなんで梅田に(^_^;)エヘヘ

雪組は東宝でもするけど、月アーネストはしないからねっ。(言い訳?)
今回もまた母と行くので、ばたばたしそうです。

ミズは今回いづるんとラブシーンがあるらしくって稽古場で
熱心に(ここ太文字で)練習してたらしいです(爆)
「歌劇」の絵と文にも、スカステのトークでも言われてましたからねー。
これは宙組のトップコンビがいつもしてたから当たり前なのか?
それともミズ独自の行動か?と考えてしまいましたわん。(^o^)丿

(744) 亀レスの管理人:れみ ぷりん。ちゃんへ 投稿日:2005年07月03日 (日) 10時56分

お久し振り〜〜〜っヽ(^o^)丿
忘れてなんていないよ〜ん♪
私のほうこそ、飽きられたのかと。。。うっ。。。(涙
        ↑妙な発言

習い事ってなに〜?
ちょっと前は牛乳パックでバッグ作るのに凝ってるって言ってたよね〜?
おけいこ、いいなあ。私も行きたい。
サマージャンボが当たったら、即日会社をやめて
お稽古&観劇三昧の生活を送るのだ〜っ!(*^_^*)
。。。でも実は、発表をちゃんと見たことが無く(汗)気付くといつも引き換え期限切れ。
あああ、ホントはもう3回くらい3億円当たってるかもな〜(T_T)←バカです

雪組ね、私は今週見に行くのよん♪
久々のミズちゃんで楽しみなのだけど、初日を見たミズファンの友人から
「・・・・・・」というメールが届き。。。うみゅ〜。ハリーまたしてもか!?と
どきどきなのです。なんかミズちゃん「スケコマシ(メール原文のまま)」なんだって。
「プレイボーイ」(古っ)とか「遊び人(謎)」じゃないとこが味噌かしら?

今月は雪2回、アサコお披露目3回と超忙しく、さららんのバウ行けるかなあ〜と
とっても不安なの。。。

あっそうそう、オサコン決まったね!
なんとなんと、大阪では宙組公演中なのだあああ〜っっっ(>_<)
ひ〜っどうしよう〜!!(@_@;)(@_@;)(@_@;)

(742) ぷりん。 足跡 投稿日:2005年06月29日 (水) 16時46分

ご無沙汰しております。
ぷりん。です。
れみさん、わすれてないですよね!(汗)
仕事、習い事&慶弔関係等々ですっかり、ご無沙汰してしまいました。
ROMはしているのですが・・・
まだ、雪組東宝の友会に申し込みもしていません。
とりいそぎ、「足跡」のみで失礼します!(シュタッ)

(740) 亀レスの管理人:れみ ★なおさん 投稿日:2005年05月05日 (木) 11時32分

お返事遅くなってごめんなさい!
相変わらず体調不良のれみです〜。
せっかくの連休なのに。。。ぐすん(泣

え〜と、「深い観察力・洞察力」なんて、私には皆無!ですよ〜(滝汗
これを読んでいるヒトたちはきっと鼻で笑っているに違いありません〜(@_@;)
私なんて、ただのミーハーでございます〜。
ただ、花組とオサとユミコちゃんとオギーは大好き〜!

いや「ステラマリス」より「マラケシュ」のほうがずっと好きです私は。
でも、これってやっぱり個人の趣味っていうか、個人差があるみたいで。
私のようにハマって何回も通っているヒトもあれば、一度見て終わる人もいるみたい。
独特の癖があるから、それを好きな人と、そうでない人に分かれるのかもしれません。
その点、小池修一郎さんは、癖が少なく、好きでない人はそんなにいないかも。
「ステラマリス」のハリーは、悪い人は誰もいないんだけど、どうもうまくいかない、
みたいなのをテーマに描いたのかもしれないけれど、なんだか物足りなかったです。
現代劇って難しいなと改めて思いました。ドラマチックな要素がないんだもん。。。
その点「マラケシュ」は、細かいことで「?」と思うことがなきにしもあらずですが
ロマンチックでドラマチックで、私の気持ちを充たしてくれて。
陳腐な言い草ですが「胸をかきむしられるように切ない」作品だと思います。
ヒロインは、ふ〜ちゃんだけど、オサ・リュドヴィークは、ずっと、あすか・イヴェットを
愛し続けているんですよね。。。あああ二人の気持ちが可哀想。。。(T_T)
そんで私は、あと二回見ます♪ほほほっ。。。(*^_^*)

「グラフ」「歌劇」は楽しいですよね。私は時間なくて全然読んでないですが(^^ゞ
以前は毎月ちゃんとチェックしていました。最近は「ルサンク」だけかなあ。

某劇団の「役者は舞台の上だけ」っていうのは代表の考え方なんですよね。
役者さんによっては、ちゃんとコミュニケーション取れる人もいるんだけど
代表が来たりした日には「今日は絶対話しかけるなよ」と言われてました(*^_^*)
代表の手腕には敬服しますが、そういうとこはちょっとイヤかもしれません。

月「エリザ」のDVD届きました?ビジュアル的には、さえ・トート良かったですよねえ〜♪
私はゆうひルドルフにめろめろでした!(除くフィナーレダンス

今月は、宙組全ツ(でも大阪)を2回見ます♪
久々のたかちゃん、楽しみ!
ミズちゃんがやっていた支配人の役は誰がするのかしら?タニちゃん!?
そ、それはどう見ても「姉・弟」になるかと(^^ゞ

なおさんも、またDVDの感想などお聞かせくださいね〜。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板