【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
みんなで書きたい放題!(悪口とケンカは厳禁)

あなたの書き込みをお待ちしておりま〜す♪

(625) sayo 彗 星 在住 ★不況を生きる、あなたの能力を判定☆
不況だからこそ、それを乗り切るための生き方が大事です☆

私のお薦めの本は、電子本なのですが、
「誰にも負けない●仕事力」です。
失業しないためはもちろん、仕事で成功するために、あなたの能力を判定☆
幸せをチャージする→
http://birthday-energy.co.jp/ にて、配信中です。
性格判定の決定版●BE 『DNA●性格改造論』も配信されました♪
もれなく、個人相談付きですよ☆
投稿日:2009年03月16日 (月) 00時21分

(623) ご無沙汰のれみです ゴミ箱 在住 ★モナさんへ
モナさん

お久し振りで〜すヽ(^o^)丿
お返事が全然書けなくてごめんなさい。
「ミーマイ」いかがでしたか?
楽しめましたか〜?

モナさんは一年に何度もムラには来られないって
確か以前におっしゃってましたよね?
でも間に合うなら「スカーレットピンパーネル」は
ぜひぜひぜひぜひご覧いただきたい舞台ですっ!
もう今年一番の!いや、ここ数年稀に見る!良い作品です。
この前こんなに感動したのってなんだろう・・・・。
「アデュー」は大好きだけど個人的な思い入れが激しいし(^^ゞ
「NeverSay」もそうだしな〜(~_~;)
う〜ん、う〜ん・・・・。

・・・・・と悩むくらい、ここ数年「これは凄い!」と思う作品や
感動する作品に巡り合っていないのですが
「スカーネル」はもう帰り道興奮しっ放しでした!
友人と「こんなに興奮したの久々よね!」と話ながら
大満足で帰った舞台です。
もう千秋楽まで日がないけど、間に合うなら見てね♪
「スカステ」の「プロダクションノート」や「宝塚News」には出ない
「スカーネル」の素晴らしさ!&トウコちゃんの素敵さを
ぜひ生で(←やっぱりここ大事!)味わって欲しいな〜♪

私もまだまだチケット探しま〜すヽ(^o^)丿
   ※でも良席は高値・・・・・(T_T)
投稿日:2008年07月21日 (月) 00時00分

<ゴミ箱在住、亀レスの管理人:れみからのお返事♪>
☆追伸☆

 花粉症はもう治まりましたか?
 私は幸いまだなったことがないのだけど
 つらいでしょうね・・・・(>_<)
 どうぞお大事に。
投稿日 : 2008年07月21日 (月) 00時02分

(622) ご無沙汰のれみです ゴミ箱 在住 ★ぷりん。ちゃんへ
ぷりん。ちゃん

「スカーレットピンパーネル」を見る決心はつきましたか?
見ないと勿体無い舞台ですよ〜(*^_^*)
別に星組宣伝部隊に入ったわけではないし
「Aran's」に入会もしてないけど
あっ!オサちゃんの公式FCには入ったよ!
  ※情報をくださったアビーさま
   この場をお借りして?御礼申し上げます。
   ありがとうございました。無事入会しました。
   <閑話休題>
いまは星組がいちばん楽しいかな〜?
下級生も気になる子が2名いるし♪ふふふ・・・・。

前回の花組は、あんなにつらいとは思わなかった。
オサちゃん一人いないだけで、こうも違うものかと。
いや作品も悪かったしね。
「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」が楽しかっただけに。

オサコン、取り敢えず1公演押さえました!
イエ〜ヽ(^o^)丿
トータル何回見られるかなあ♪
オサちゃんあんまり「女」「女」してないと嬉しいけど・・・・(^_^;)

ぷりん。ちゃんも頑張ってオサコンチケットをGETしてね!
投稿日:2008年07月20日 (日) 23時50分

(621) ご無沙汰のれみです ゴミ箱 在住 ★yoshiちゃんへ
いつの間にか社会人になったyoshiちゃんへ

お久し振りです!
お元気にしていらっしゃいますか?

劇団四季の「ウエスト」・・・・・もう長年見ていません。
宝塚でも「ウエスト」を見ましたが
某ヅカファンに「四季とはまったく別の作品と思って見ないと」
と言われたにも関わらず、やっぱり比較してしまう。
あ、これは「ファントム」でもそうでした。
慣れるまで時間がかかるのよね。

ちなみに現在はヅカにどっぷりで四季にはご無沙汰のれみですが
「ウエスト」の迫力はやっぱり四季が良いかなあと思う。

四季の舞台を離れて10年くらい経って
四季の発声の独特さを感じるようになりました。
ジェンヌさんの場合、人によっては聞き取りにくかったり
何て歌ってるのか全然わからなかったりするけれど
それでも今は宝塚に馴染んでしまっています。

今年はたかちゃんの「CHICAGO」も見るし
オサちゃんのコンサートも行くし
来年はオサちゃんの「マルグリット」があるし
ねったんのヒーリングコンサートも機会があれば行きたい。
宝塚以外の舞台をなかなか見る時間と余裕がない私です(^^ゞ

「スカーレットピンパーネル」はぜひ見てね!
感想お待ちしております。
投稿日:2008年07月20日 (日) 23時42分

(620) ご無沙汰のれみです 魔 宮 在住 ★K子さんへ
K子さん

「2年ぶり」にウチに来てくださったんですか!?
私も最近、PCの電源を入れることすらないという
淋しい日々が続いておりました。

1月第一週から3月初頭までは仕事も休んで
宝塚からも離れてたし。
ムラ通いは復帰してますが暑さとストレスにやられて
昨日は宙組・梅芸「雨に唄えば」をドタキャンしました。
タニちゃんは2・3月公演も見られなくて・・・・
最近ちょっと宙組にご無沙汰です。

「スカーレット・ピンパーネル」はご覧になりましたか?
近年稀に見る秀作!だと思います(*^_^*)
トウコちゃん素敵過ぎる〜♪
ちえちゃんにもメロメロ(死語)です。
多分、ちえちゃんの場合は、ちえちゃんが演じている役が好きだけど
トウコちゃんは、今回の役を演じているトウコちゃんが好き!
てかもうホント大好き!
(しかしフツウの人と視点が違うやもしれぬ・・・・)

楽までにもう一度見られたら良いなあ♪
K子さんの「スカーネル」感想も教えてくださいね!

  ※「スカピン」という略し方、何だかなあっ(@_@;)
投稿日:2008年07月20日 (日) 23時35分

(619) モナ 四 国 在住 ★お元気ですか?
お久しぶりです。
田舎&ビンボー&家族の高齢化の三重苦で相変わらず観劇よりもCSで楽しんでいます。
いかんねぇ〜。1日中大好きな宝塚が・・・・それも、昔の1番大好きだったころのなつかし〜い麻実さん、太地さん・・・・なんで私が宝塚にハマってしまったか?が納得できます。HDDがドンドンいっぱいになってしまって・・・。

「ミーマイ」のチケットゲットできました!!!
・・・がしかし、かなり席が悪くて・・・。S席だって言うだけかな!?
でも、うれしいですけどね。年に1度の観劇です。仕事が忙しい時なので、今から仕事をどうこなしていくか?を考えています。
れみさんもお忙しそうですね!
花粉&黄砂の季節になって参りました。私は季節限定の喘息持ちなので、今から数ヶ月は咳に苦しみますが、れみさんもお体にはお気を付け下さい。
それじゃ、また!
投稿日:2008年03月07日 (金) 00時28分

(618) ぷりん。 魔 宮 在住 ★お元気ですか?
壮君ファンなのに、オサの退団で「放心」状態が続いています。
ヒミツの掲示板の「マグマ大使」を見て、涙ぐむのは私だけでしょうか?(苦笑)
若者に対する年齢差のせいか、「恋」ができないですよ・・・
投稿日:2008年02月03日 (日) 14時39分

(617) yoshi 関 東 在住 ★宜しくお願いします
こんにちは。

お久しぶりです。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

昨年は、四季のウエストサイドも観ました。
全然カキコができていなくて…

今年もマイペースで観劇していきたいです。

>うららかっていつの季語?
「うららか」は春の季語らしいですよ。
うららかな春の日なんだそうです。
勉強になりました。
投稿日:2008年01月27日 (日) 22時02分

(616) mk− 近 畿 在住 ★ダーイスキ
男の子を,好きに,なりました。
投稿日:2008年01月18日 (金) 21時30分

(615) K子 魔 宮 在住 ★お久しぶりです
れみさん、みなさん、こん○○は。
そしてそして、お久しぶりです。
どうやら2年くらいご無沙汰してしまっていたようで。。。

相変わらずミーハーに宝塚ファンをやっております。
本命は瞳子さんっていうのは変わっていませんが。

新年早々に雪組公演を観てきました。
0列だったので目が乾いて大変でした。
お芝居はともかく、ショーがかなりツボったみたいです。
ミズがかっこいい。
そして、ゆみこさんの羽根に感無量。。。

今年もよろしくお願いします。 K子
投稿日:2008年01月12日 (土) 00時56分



Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板