【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

今日観劇してきました。やっぱり良いですね、前の席での観劇は!!
お芝居で銀橋にこられた時の視線がすごかった気がします。
フィナーレでたかこさんの客席降りでちょうど4列目位で立ち止まってくれて、
私の座っている所あたり見ながら(勘違い?)
歌っていたようでしばらくドキドキしてました。

パレードで最後みなさんが銀橋に出てくる時
目の前はジェンヌさん、ジェンヌさん…なので
どこを見ていいのか迷って、あちこち見てしまいました。
でもやっぱり前はいいですね。

ファントムですが、?になるところありましたね。
キャリエールが解任されているのに、ダーエの声が出でなくて
「幕をおろせ」と言っているところとか。
フィリップとダーエの関係がいまいちだったかなと思います。
まだ途中なのですが、小説だとラウルとの恋愛関係が
よく描かれているので、今回のが一層分りずらい感じです。

作品としては、父子の関係を描いていて良かったかなと思います。
エリックの生い立ちと銀橋でたかこさんと樹里さんが
抱き会うシーンは泣いてました。
(358)投稿日:2004年07月26日 (月) 22時37分

毎度亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃん

宙組「ファントム」公演感想ありがとう!
ラストシーンがムラとは変わって、最後はエリック一人だとか。
うん、そのほうがすんなり納得できるエンディングですね。
ムラでは、クリスティーヌと一緒だったから「なんでやねん!」
という気持ちが強かったの。
フィナーレナンバーでのたかちゃんの衣装もちょっと変わったとか。
金色の部屋着?ガウン?みたいなのが変更になったとか。
あの衣装はちょっと。。。(-_-;)だったものね。

作品としては悪くないのかもしれないけど、
そんなに大絶賛するほどのもんでもない、という気がしました。
演出がもっとちがっていたら、もっともっとよい作品になったのに、と
残念で仕方ありません。

「???」と思うことはあれこれあって、
それでどうしても気持ちが削がれてしまうんですよね。
出演者はものすごく頑張っているし、曲は美しいし、セットも衣装もいいのに
本当に残念。。。

ところで、私も先日、月組を大変よいお席で見せていただきました。
なんで月組なんだろう、と思わずにはいられませんでした。。。
だってだって、宙組も次の花組もそんなチケットないんだもん(>_<)
よりによって、私の捨て組(月組ファンの方々ごめんなさいっっ)で
そんなよいお席が回って来るなんて。。。
「こんなところで運を使いたくない」と思ってしまったワタシです(^^ゞ

yoshiちゃんも、一度前の席での楽しさを味わうと
もう二度と後ろでは見られないかもよ。。。フフフ。。。(^_^メ)
(359)投稿日 : 2004年08月02日 (月) 22時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板