【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

星組青年館2日続けて観てきました。
昨日の午後の部ではトウコさんがいらしているのは分ったのですが、調べてみると
かよこさん、星奈さん、椿さん、宙組生がいらしていたらしいです。
今日は、月組生が何人かいらしていたみたいです。
2日とも2階席でよくわからなったのが残念です。
やっぱり2階席は遠いですね。

2回目観て内容がつかめた感じ、ちょっとわかり辛いですね。
小野篁(まとぶん)は傷を癒したり、瀕死の人を助ける能力をもっているが
その能力を公けにならないように抑制して生きて行かなければならない
定めで孤独に苦悩している役でした。
1箇所アランを思い出させる台詞(語尾?)が有りましたが、
今までに観たことない感じの役で良かったかな。

千秋楽は結構アドリブありましたよ。
篁の叔父からご褒美でお酒を貰うシーンがあるのですが、
今日はスルメイカも貰ってました。
遣唐使に選ばれる裏の条件を常嗣(れおんくん)が篁に教えるところで
背が高いこと、顔が良いことにプラスして良く食べることになっていました。
他にも色々有りましたよ。楽は面白いですね。

カーテンコールで皆さんがスタンディングオーベーションをしていたので
初めてのことでどうしたらいいのか分らなかったので
勢いで一緒にやりましたよ。
立ってみると会場総立ちでした。
(362)投稿日:2004年08月12日 (木) 19時26分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

星組青年館報告ありがとおおおおお〜(^0^)/
私も、あのポスター(大)を見たときに「見に行けばよかったああああ」と
激しく後悔しました。。。(涙

しかも、なんとなんと、劇場でかよたんに会ったですってえええ〜!?
いいなあいいなあ。。。(泣
私もね、この前、月組見に行ったとき
ミズちゃんの隣の隣に座ったんですよ〜(^^;
すんごく細くて、見方がオンナノコっぽくて、ちょっとびっくり。
ワシらのほうが、よっぽどオッサンでした(汗

自分の運命に、孤独に苦悩する!
おおおおおお〜、めちゃめちゃ私好みの設定ではないですか!
まとぶん、カッコよかったですか?
私の友人は「惚れた!」とコ〜フンしてましたよ(笑

私も千秋楽&スタンディングオベーション大好きです♪
宝塚の千秋楽は月曜日なので、なかなか見られませんが。。。
スタンディングオベーションすると、客席と舞台が一体化するような
ほんの束の間、役者さんたちと同じものを共有しているような
そんな錯覚にひたれるんですよね。

私は、明後日、花組公演を見て来ます♪
ミズちゃん、楽しみだああああ〜!
あっ、もちろん、オサ、ユミコちゃんもねっ(*^.^*)
(363)投稿日 : 2004年08月14日 (土) 21時30分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板