【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

初四季で「ジーザス〜」観てきました。
良かったというよりスゴイですね。また観たい!!
ジャポネスクだったので、いつかエルサレムも観たいです。

キリストに盲人、口の利けない人、中風、長血の人が救いを求めて
手を差し伸べる所、最初は治そうとするけれど顔の周りを
あんなにたくさんの手があると、救いを求めれても
自分で治せと言いたくなる気持ちが分るような気がしました。

集中して見過ぎて分らなかったのですが、ヘロデ王のシーンで周りの方が
笑いわれていたのですが何があったのか分らず気になっています。
でもヘロデの鬘がドリフの雷様みたいなので
十分に面白かったですけどね。

どの音楽も良かったのですが、マグダラのマリアが
香油を塗る所のナンバーが頭の中を回ってます。
(364)投稿日:2004年08月19日 (木) 00時12分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

「ジーザス」感想ありがとう!
私もあの作品は思い出深い、大事な、大好きな作品でした。
でも、初めてジャポネスクを見たときは、あの白塗りが怖かった(^^ゞ
ジーザスが処刑されるのを見ている群衆のカオとかね。

四季の舞台に通っていた頃、決して山口祐一郎ファンではなかったけれど
「ジーザス」に関しては、祐一郎さんがはまり役だと思っていました。
なんか、何考えてんだかわかんない、でも妙にカリスマって感じ(笑)とか
ぴったりだなあ、と(^^ゞ

音楽はどれもいいですね。
「ゲッセマネ」は特に涙、涙です。。。
マリアが香油を塗るところってどんな歌だっけ?
絵は思い浮かぶんだけど。。。(^^ゞ
二人とも座ってて、ジーザスは瞑目してて、
マリアがジーザスの髪にゆるゆると香油を塗るシーンだよね。
コーラスともちょこっとかぶる歌で。。。
あああ思い出せないっっっ(><)
テープどこに行ったかなあ?
よかったらどんな歌詞だったか教えてください。
そしたら思い出せると思うわ(T_T)
(366)投稿日 : 2004年08月22日 (日) 22時23分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板