【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

歌詞は
苦しむのはおよしなさい、おちつくのです
すべて思うように、行くでしょう
今宵は安らかに、どうおやすみなさい
この世の苦しみはもう忘れて…

この前にユダが「彼らの心は天国に」で将来のことを言って
群集が「何が起こるのか教え給え」を歌って
キリストが明日の事(将来)を思い煩うなといって
「不思議な出来事」というナンバーがあって
マリアの優しい声で「今宵〜」になるんですよね。

物事を心配し過ぎたり、一生懸命になり過ぎとよく言われるので
明日を思い煩うなの所もぐっと来たのですが
マリアの歌っている歌詞が
そんなに頑張らなくてもいいよ、大丈夫!
と(自分に都合のいい風に理解)言っているような気がしたので
一番印象に残った気がします。

月組はユウヒ君の鎌足です。
前回の花組がドタバタでよく分らなかったので
アサコさんの軽皇子をじっくり観たいです。
(367)投稿日:2004年08月22日 (日) 23時12分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

早速歌詞を教えてくれてありがとう!
しかし!
。。。思い出せない。。。。(-_-;)
ううむ、こうなったら秘蔵のテープを探し出すしかないか(*^_^*)
「ゲッセマネ」とか「私は理解ができない」とか
有名なナンバーは覚えてるのに〜。

私も心配性で〜す(^^ゞ
一生懸命になり過ぎるものは少ないけど(笑

yoshiちゃんはユウヒの鎌足を見るのね。
ユウヒくん、よろよろだけど可愛くて好き♪
サエちゃんの相手にはちょうどいいかも(暴言
アサコの「アッサーラ王子」は最初、(+_+)だったけど
だんだん見慣れて、楽しめるようになりました。
ていうか、あんなくだらない作品(暴言)は
個人技(アドリブ?)を楽しむしかないわよねっ(^_^メ)
ショーは結構好きでした〜。
今回の花組のショーよりは好みだったわ。

そうそう、月組のショーはなかなか楽しめました♪
星組のより好きかも。

また台風が来てますね〜。週末大雨とか。
来週、ユミコちゃんのお茶会なのにお天気大丈夫かしら。
 ↑一週間先なのに、心配性。。。(^^ゞ
(371)投稿日 : 2004年08月27日 (金) 23時09分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板