【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

柚羅 メール
はじめまして!こんばんわ!柚羅と申します。。

8月の21日に博多座での星組の公演、見てきましたです!初めてみたのですが、感動してずっと目がうるうるしてました・・・wみなさん綺麗ですね!!!!!!!!!
宝塚にはまったのは、今年の2月ぐらいからなんですが、周りに宝塚を好きな友達がいないので、誰とも語れなくて悲しいです・・・・;(年齢的に問題なのでしょうか・・・・;;;?)
そんなときにこのHPを見つけて、またまた感動してしまいました!!!!!!!!!!!
とっても素敵なところですねwここはwww
これから毎日来させていただきます!!!

よければ、これからよろしくおねがいしますです・・・!

最後に・・・私にも、『この人が好き!!!』って人ができましたwww 他の人にいっても、「・・・誰?」って人らしいのですが・・・;

(374)投稿日:2004年08月30日 (月) 17時31分

亀レスの管理人:れみ メール
柚羅さん

はじめまして。遊びに来てくださってありがとう。
お返事が遅くてごめんね(亀レスの管理人です。。。)
「年齢的に」って、柚羅さんはおいくつですか?
ま、まさか、小学生とか!?(+_+)

博多座をご覧になったのですね。
宝塚の舞台は豪華できれいで素敵でしょう〜?(*^_^*)
舞台を見たあとは、何日も余韻に浸ってしまいますよね。
(除、駄作。笑)

柚羅さんが好きになった人は誰かしら?
星組、今ひとつ弱くて、知らないかもしれないけど(^^ゞ
よかったら教えてくださいね。
好きなジェンヌがいなくてまんべんなくどの組も見る、
という方もおられますが、やっぱりミーハーのほうが楽しい!
と私は思っているのですが。。。(^^ゞ

週末、お茶会に行くんです♪
今から楽しみで〜すヽ(^o^)丿
(376)投稿日 : 2004年09月01日 (水) 23時41分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板