【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

「限定非売品」羨ましいです。ハイライトで1.オーヴァーチュア・2.いのちをあげよう
3.サン・アンド・ムーン・4.今も信じているわ
5.世界が終わる夜のように・6.アメリカン・ドリーム
7.いのちをあげよう
の7曲が収録されたCDがあるみたいですが、同じでしょうか?

「今も信じているわ」も良いですよね!
「命をあげよう」が耳によく残っています。
図書館にCDがあったので借りてきました。でも英語版なんですよね。
英語が得意なら詞も理解できるのだと思いますが…

ラスト今のも突然でしたよ。「もう、終わりなの?」とやっぱり
思いました。まだ幕下りないでよという感じでした。

来年の星組は大劇場と東宝の公演が1回しかなので
是非お芝居の演出家の先生に頑張って欲しいです。
でもかなり心配です。「春麗の〜」、「天使の〜」のときて
どうなんでしょうかね?
(377)投稿日:2004年09月02日 (木) 21時01分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

そうそう、そのCDよ〜。
オーバーチュアはばらばらばら。。。。とヘリコの音から始まってます。
いのちをあげよう、はダブルキャストのキムが歌ってるのよね。

今回の花組公演の曲もなかなかgoodですよ〜♪
曲がいいのに、ハナシはイマイチ、イマニ、イマサン。。。だけど(-_-;)
ショーでオサが歌っているのは「yoshiki」とかいう人の曲らしいんだけど
美しい曲ですが、私はちょっと。。。(^^ゞ
宝塚っぽくないんだもん。
後世に残る名曲って感じではありません(勝手な憶測)。
ミズちゃんたちが踊るBGMとしてはよいけど(爆

星組ねえ。。。。
ま、でも次回作は確か原作があったと思うから
そんなにひどくはならないんじゃないかしら。
U先生だけじゃなくて、
お正月公演、宙組のハリーもがんばってほしいわ。
なんかあらすじ読んだら「PUCK」のパクリみたいだし、
「コメディタッチのラブロマンス」なんて大劇場で見たくないわ。
(きっぱり)
もし今回の「La〜」みたいなんだったら、やだなあ。
コメディは、バウかドラマシティでたくさん。
大劇場に笑いはいらないの!
(379)投稿日 : 2004年09月12日 (日) 23時55分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板