【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

柚羅
こんばんわ!またお邪魔させていただきます!柚羅ですwww

私の年齢は、今日で17歳になりました!(高Aです。)周りの人からは、宝塚=おばさんらしいので、まったく語ってくれないのです・・・・;

好きなジェンヌさんは・・・・涼 紫央さんという方なのですが・・・知っていますでしょうか・・・?後、宙組の、和央ようかさん、大和悠河さん、星組の湖月わたるさん・・・・・ほかにも沢山好きな人がいます!皆さん素敵な方々ばかりなのです!!!!!!

お茶会なのですか?!羨ましいのです(憧w)どなたのお茶会なのですか???私はいっかいも行ったことがないので、よければ感想などなど聞かせてくださいデス!!!!

それでは今回はこのへんで!お邪魔しました!
(378)投稿日:2004年09月09日 (木) 21時07分

亀レスの管理人:れみ メール
柚羅ちゃん

おばさん管理人れみです(^^ゞ
周囲のお友達、ひどいわね。
確かにファンの年齢層は高いかもしれないけど
団体客が平均年齢を上げているのも原因のひとつよ。
私が中学・高校の頃(はるか彼方。。。)、すでにヅカファンはいましたよ。
関西だから、土壌がちがうのかしら。

おおっと、すずみんのファンでしたか。
(コメントは避けたい。。。汗)

たかちゃんは私の最愛の王子様だし
タニちゃんも大好きです♪次のバウ公演が楽しみ!

ちなみに、お茶会は花組の方なので
もしかしたら柚羅ちゃんは知らないかも。。。
以前のお茶会なら、過去の「観劇記録」に載っているのもありますから
よかったら見てね。
(って、2004年全然書いてないよね〜私っ。汗)
(381)投稿日 : 2004年09月13日 (月) 00時07分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板