【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

花組並んできました。
あまり並ぶ人が少なくて、2回分チケットが取れるので、
たまには新公観てみようかなと思って1回目を新公にして
2回目を本公演にしたのですが、新公は何とかなったのですが
いつも以上に並ばれていたようで、本公演は取れませんでした。
また、本公演のチケット頑張って探します!

少し遅くなりましたが、来年の「エリザ」びっくりしましたね。
エリザベートが瀬奈じゅんでしばらく「???」になってました。
花組エリザは観られなかったので、ルキーニのイメージもなくぶんだけ
ある意味いいのでしょうか?でもちょっと…です。

以前あったかよこさんのディナーショーとは別で
またディナーショーをされるようですよ。
でも今回のは渚あきさんのディナーショーのようです。
http://www.japanmusic.jp/em/nagisa/
(380)投稿日:2004年09月12日 (日) 23時58分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

きゃ〜っ!
本公演が買えなかったのね、残念ね〜っっっ(@_@;)
私は、もうミズミズ&ユミコちゃんに、はまりまくっていて
またまた高値チケットに手を出しています。
高いんだもん!しくしく。。。(-_-;)
超貧乏なんだけど、金で何とかなるならする!って感じ(笑
yoshiちゃんも、ぜひぜひぜひ見てくださいね。
あ。。。だからって、作品は期待しないように(T_T)

「エリザ」は、ホント、どきどきです。
そのハナシを聞いてすぐ、友人(アサコファン)に電話したのですが
涙とハナミズ垂らして爆笑し、「ありえないっっっ!」と叫んでました。
。。。。でもあり得たのでした。。。。(*^_^*)

かよたんのディナーショーのこと、ありがとうね。
う〜ん、行きたいけど、また東京でしょっ。
花組で、かなりお金つぎこんじゃってるし
(恐ろしくて金額を計算できない。汗)
今後も、星組、タニちゃんバウ、ユウヒバウ、
それに宙組全国ツアー、年末DCと
見なくてはいけない公演が目白押しなので
ちょっと東京までの旅費は無理そうです(T_T)
大阪でやってくれたら絶対行くのに〜っ(ーー;)

実は、ユミコちゃんが来年ディナーショーをするので
どうしようか悩み中でもあります。。。
だって、だって、宙組公演中なんだもんっっっ(@_@)
(382)投稿日 : 2004年09月15日 (水) 06時29分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板