【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

hiro メール
偶然、ここのサイトにたどり着きました。
宝塚歌劇入門 (1) / (2)から読ませてもらいとても参考になりましたm(__)m
あまりというか全然知らないですけど、前々から宝塚には興味があったのですが・・・
1000days劇場があった時に勤めている会社のすぐ近くだったので観に行こうかと思って、劇場の前をうろちょろしてたが勇気がなくダメでした(T_T)
ちなみに私は36歳の独身男が別にキモイくないと思うし変な奴でもないです(笑)
同じような状況の男性の方、メル友になってください機会があったら一緒に観に行きたいです。あと女性の方も、もし良かったらメールください!


(383)投稿日:2004年09月17日 (金) 00時18分

超亀レスの管理人:れみ
hiroさん

はじめまして。
超亀レスの管理人、れみです。毎度のことですがお返事遅くてすみません。
遊びに来てくださってありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いしますね。

私の知人にも男性ファンがいますよん。関西在住ですが。
渚あきちゃんの大ファンだったので、昨年は一緒に泣いてました。
別に男性ファンでもキモイとは思いませんよ〜。
ただ。。。楽屋口でプロ並みの一眼レフカメラを構えてると
ちょっと。。。引いてしまいますが。。。(汗

私は以前、劇団四季に通っていたのですが
最近はもっぱらタカラヅカなんですよ〜(^^;
技術的にはイマイチ、かもしれないけれど
あんな鳥肌の立つ舞台は他にはないです!(きっぱり)
hiroさんはタカラヅカ以外の舞台はご覧になりますか?

次回、花組東京公演はぜひぜひぜひぜひご覧になってね。
私が今回、超ハマッてしまったオサ、ミズ、ユミコの並び
&黒タキシードのめっちゃカッコエエエエエ〜(>▽<)ショーを
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ。。。(エンドレス)見てください!

ではでは、また感想お待ちしてますね。
(385)投稿日 : 2004年09月25日 (土) 15時25分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板