【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

月組観劇してきました。今日はとてもお得でした。
リカさんが観劇されたんですよ。
通路に割りと近い席だったので、席向かっていかれる時に
間近で観られました。髪が伸びてました。

ショーの時はオープニングの時から舞台上から「リカさんだ!」。
妖精たちが騒いで「うるさい」と嘉月さんが注意するところでは、
「リカさん誰か見なかった?」と呼びかけたり、
アサコさんが銀橋を渡ってからパーティーの場面になるところでは
「一緒にどうですか?」と色々アドリブがあって
会場盛り上がっていました。

お芝居はちょっと?になってしまいました。
日本史で入鹿が暗殺されたと習ってイメージとしては
入鹿が悪者なはずなのに、鎌足がイヤな感じですよね。
帰ってきてきてプログラム読んでいたら制作意図が
史実の見直しで有望な青年入鹿と策略で勝った鎌足なんですね。
アサコさんは皇子役ということで品というか
風格があって良かったです。

お台場でのかよこさんのディナーショーの時の写真が
そんちゃんのHPあったので。変わってないですよね?
ttp://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/akisono/
(384)投稿日:2004年09月17日 (金) 23時43分

亀レスの管理人:れみ
yoshiちゃああああ〜ん

いつもお返事遅くなってごめんね〜っm(_ _)m
かよたんの写真を教えてくれてありがとううううう〜。
先日、かよ、ねつ、ゆうかの3人組が月組を見に行ったと
友人から目撃情報がありました!
3人、仲いいよねえ〜♪ 私も愛たかったなっ(>_<)

公演を見に行って誰かゲストに会うと、お得感があるよね。
生徒さんたちのアドリブも楽しいし。

私は「飛鳥夕映え」はけっこういい作品だと思いました。
日本史、この時代には詳しくないので登場人物の相関図が
いまいちよくわからないで見てしまったのが悔やまれます。

私はアサコちゃんの鎌足を見たのですが
皇子で見てみたかったな〜と思いました。
アサコちゃん。。。やせた!?
この前、CSでかしちゃん、ユウヒくんと対談しているのを見て
「ダレ?」と思ったら、アサコちゃんでした(汗

。。。がんばれよ、アサコ。。。愛してるから。。。
(浮気者っ!)
(386)投稿日 : 2004年09月25日 (土) 16時45分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板