無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

また帝劇行ってきました。
今日は橋本エンジニア、知念キム、坂元クリス、高橋エレンでした。
開演前のアナウンスも例のように「携帯は切ってくれましたね。
はい、有難うございます。それでは5時間にわたるミスサイゴンを
お送りします。冗談です。3時間くらいです」という感じでした。
後の方が前回は「劇団☆新感線の橋本です…だったよ」と言われていたので
毎回違うみたいです。

1回観たので前回とはちょっと違う感じを受けました。
キムの心情はよくわかっていたのですが、他の人の心情がいまいち
理解できなかったのですが、キムを含めて全員が色んなカタチの
苦悩を背負っているのが見えました。

ラストの唐突な感じですが、今回はあまり気になりませんでしたよ。
高橋さんのエレン良かったですよ。
やっぱりエンジニアは市村さんで観たいですね。
というわけで観劇後に市村さんでの公演チケットを買ってしまいました。

花組の本公演ですが、VISA貸切の追加分(?)があったので、
何とかなりました。
(389)投稿日:2004年09月29日 (水) 23時30分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

うわあ、「サイゴン」にはまってますねえ〜(*^_^*)
同じ舞台を何度も見ると、そのたび違った発見があって
楽しいですよね〜っ♪私も好きな舞台は何度も見たい。
なかなか時間の余裕がなくて宝塚以外見られないんだけど。
市村さんはこの冬また「クリスマス・キャロル」やるんですよね。
その昔、今はなき「中座」で見ました。
市村さんの一人芝居、大好きなんですよ〜。
役者やなあ〜ってつくづく思います。
yoshiちゃんも、次の「サイゴン」楽しみですね!

開演アナウンスがいろんなパターンがあるって
面白いですねえ。宝塚でもやればいいのに。

そうそう、花組チケットGETおめでとう!
大劇場でずいぶん練れたので(初日明けはどうなることかと。。。)
東京はきっと良い舞台に仕上がると思います。
あああ、私もまた見たいな〜っ(>_<)
オサ、ミズ、ユミコの並びが大好きでした。
芝居もショーも作品としてはいまいちなんだけど
場面場面がかっこよくて、そういうところを楽しんでください。
やっぱり花組はいいねえ〜(はあと)。

「ベルばら」や「瀬奈コン」は取れましたか?
私はとりあえず、「瀬奈コン」をキープ。
しかし「入れないよりかはマシ」という程度の席で。。。(T_T)
これからチケット転がしを頑張るつもり!

(392)投稿日 : 2004年10月08日 (金) 22時03分



Number
Pass


このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板