無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちかの母
こんにちは
10月3日に星組みてきました。
お芝居は、前半すご〜く眠たかったです。
中国物なので仕方がないのかもしれませんが、あくびばっかり出ていました。
後半、安禄山が楊貴妃に迫るところや立ち回りの場所は、面白かったのですが、今回もいまいちの作品でした。

ショウはオギーの作品だったので、期待していたのですが、普通のショウでした。
バビロンが秀作だったので、妖しい雰囲気のショウかなと思って見ていたら、違っていました。
一部だけ妖しいところもありますが・・・
しかし、退屈はしませんでしたフィナーレになったら
あらもう終わりだわ、もう少し見ていたかったなと感じましたから。

今回は、10月の終わりにもう一度見るのでその時はもう少し、違った感想になるかもしれませんね。
(391)投稿日:2004年10月07日 (木) 16時13分

亀レスの管理人:れみ メール
ちかちゃんママさん、こんにちは!

星組公演、ご覧になったんですね♪いいなあ。
私もオギーのショーが大好きなので楽しみなんですよ(*^_^*)
芝居は。。。。。まあ期待せずに見ます。
ていうか、星組あんまり期待してないかも(苦笑
オギーのショーは「パッサージュ」も「バビロン」も
初見では「なんか不思議な世界〜」という印象で
二度目ではまりました。
「バビロン」は回数も見たので、はまりまくりでした。

なのに、今回「普通のショー」なんですか!?(>_<)
う〜ん。。。
でもでもっ、短く感じた、ということは
それなりに良いショーなのかもしれませんよね。
タイクツするようなショーだったら長く感じるものね。
 
そうだ、中国ものではないけれど
虚匠の作品で「我が愛は山の彼方に」は大好きで
特に新公で、マトブンとカヨコが演じたときはもうもうもう!
うっとりでしたよおおお〜♪
ああ、チャムガさま。。。
ただね、ヒロインが。。。。。。。。。。。
本公演のチャムガさま(ブンちゃま)も骨太でよかったわ。
いや、体型ではなく。。。(汗

今月は、月末、怒涛の観劇になるので
前半おとなしくしている予定で〜す。
ああ、つまんない。。。(-_-;)
(394)投稿日 : 2004年10月10日 (日) 22時37分



Number
Pass


このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板