【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

掲示板の復旧作業お疲れ様です。

「ミスサイゴン」観てきました。前回は全体的に
キム以外にも苦悩が見えたのですが、
やっぱり今回はキムに注目してしまいます。
もう1回行こうかと思ったりしてます。

デパートで北海道の物産展やっていたので、
もりもとのハスカップジュエリー食べましたよ。
美味しいですね。

来週は星前売り、花本公演・新公と忙しくなりそうです。
(397)投稿日:2004年10月18日 (月) 23時12分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

すごいすごい、すっかり「サイゴン」にはまっていますねえ!

そうそう、ハスカップジュエリー美味しいでしょう?
だあああああ〜い好きなんです♪
冷やして食べるとさらに美味!
あああ、こっちでも北海道展やってくれないかなあ。
ちなみに私は、「マルセイバターサンド」よりも、
「ハスカップジュエリー」のほうが好きで〜す。
(って、べつに「もりもと」の回し者ではないけれど。汗)

星組、明後日の日曜日に見て来ます。
友人たちが「タイクツ」「眠かった」と言っているので
かなり心配なんですが。。。

花の感想お待ちしてますね!
私も花組見に行きたいよおお〜(*^_^*)
    ↑作品はいまいち、と言ってたくせに。。。
(399)投稿日 : 2004年10月22日 (金) 22時07分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板