【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
お久しぶりです。2度目の書き込みです。
来週、待望の宙組の全ツ「風と共に去りぬ」がきます。チケットゲットの時に、なめて(私の住んでいるところはすごい田舎なんです)9時発売に8時半に行ったので、A席が2枚残ってるのみでした。私のまわりで、宝塚ファンだって人を聞いたことがないんですが・・・。恐るべしヅカファン!チケットを売っている福祉センターの人も、色々チケットを売ったけど、並んだのを初めて見たって驚いてました。
席は悪いのですが、それでも、すごく、楽しみです。なんせ、宙組は、私が再び宝塚にハマルきっかけになった組なのですから。
私にとって、宝塚は心の栄養ドリンクなので、元気になってきたいと思います。
観たら、辛口になるかもしれませんが、書き込みに来ていいですか?
(398)投稿日:2004年10月19日 (火) 19時57分

亀レスの管理人:れみ メール
モナさああああ〜ん!

また遊びに来てくださってありがとう〜。
辛口、全然OKですよ〜ん♪
だって、私自身がかなり辛いもん(爆

宙組「全ツ」ご覧になるんですねえ(*^_^*)
ぜひぜひぜひぜひ、感想をお聞かせくださいねっ!
神奈川を見た友人は「きれいなんだけど、なんか違う。。。」
と言っておりました。「名場面集を見ているかのよう」なんだと。
うみゅ〜(-_-;)

私も、香川、とか行こうかなと思ったのですが
なかなかタイミングが合わず。。。
あ〜私も早く見たい!
あとは、台風が来ないことを祈るばかりです。
新幹線遅れたり、サイアク止まったら、シャレになりませんよねえ。

「並び」をなめてはいけません。
やはり、始発で行くのが基本です!(笑
次回はぜひ、がんばってくださいね。
(400)投稿日 : 2004年10月22日 (金) 22時12分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板