無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モナ
昨日、全ツ「風と共に去りぬ」観てきました。
すご〜くよかったですよ。実は、キャラが違うかな?と思ってて・・。その上、こんな、勝手で自己中なスカーレットをなんでレットは好きなんだろう?って思っていて、「風と共に〜」自体そんなに好きな作品ではなかったもんで、あまり、期待せずに行ったんですが、いい意味で、期待を裏切られました。
おハナちゃんは、「こんな人、いるよねぇ」みたいな、すごく愛すべきキャラのスカーレットで、かわいいんですよ。
タカコさんレットは、そんな、スカーレットを愛さずにはいられないのが、ヒシヒシと伝わってきて、階段落ちの場面は、ホント切なかったです。
(タカコさんファンの方、ほんとに許して下さいネ。)
実は、最近、タカコ&おハナちゃんコンビを、な〜んか、長年連れ添った夫婦みたいで、男女の愛というより、家族愛?って思っていたんですが、今回は、レットがどんなにスーカレットを愛しているか!っていうのが、伝わってきて、私はよかったと思いますよ。
大!大!大満足!の「風と共に去りぬ」でした。
これで、しばらく幸せでいられるぅ〜。
(401)投稿日:2004年10月25日 (月) 20時39分

亀レスの管理人:れみ メール
モナさん〜

お返事が遅くなってごめんなさいね!
私も本日、ようやく「風共」を見て来ました♪

いや〜、もう、たかちゃんかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこ。。。
(エンドレス)
私も「シアワセ〜」な気持ちで帰って来ました!

しかし、久々に見た「風共」。
「あれ、こんな曲あったっけ?」というのがあって。
あれって、最近の作品から入ったんですってね。
(無知)
ちょっとびっくりでした。

あ〜あ、もういっぺん見たいなああ。
いや、もういっぺんと言わず、にへんもさんべんも。。。(エンドレス)

私も「大!大!大満足」でしたよ〜。
期待以上でした!(*^_^*)
大劇場でもやってくれたらいいのにい〜(>_<)

あと、いろんな下級生が活躍していて、嬉しかったです。
お気に入りの七帆ひかるちゃんもいたし〜♪
しっかし、貴羽右京ちゃんにはびっくりさせられました。
いや、あの黒塗りじゃわからんて(爆
(404)投稿日 : 2004年10月31日 (日) 23時49分



Number
Pass


このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板