【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

また、ミスサイゴン観てきました。よく考えると、8月〜11月まで
毎月1回ずつ観てしました。ほんとはまってしまいました。びっくりです。
キムは4人全員観られて演じ方の違いとか色々わかって良かったですね。
エンジニアを市村と橋本さんしか観なかったので、観ず嫌いにならず
他の方も観れば良かったかなとちょっと後悔してます。
ほんと長い間公演しているので上手くなっていきますね。
坂元くんをまずジョン役で観てその印象が強いせいと何かクリス役だと
しっくりこない感じで前回観たのですが、今日の坂元クリスはよかったです。
余裕が出ててきたりもするみたいで、市村さんのアドリブが何個か増えてました。

カーテンコールはいつもより回数多かったですね。
あと1階席はほぼスタンディングオベーションでした。
一緒に立ってやっちゃいました。
カーテンコールのラストでは市村さんがウェーブの真似をしたら
出演者が屈んで、下手から上手へとウェーブをやったりして、
劇場内が一体になりました。
来年の帝劇はレミゼを上演するようです。
来年の上半期はちょっと忙しくなりそうで、宝塚もなのですが観劇できるか
ちょっと心配ですが、頑張って観劇したいです。
アイーダも東京にやっと来るみたいですしね。

宝塚の貸切の日レストランの場面で水さんがオサさんを訪ねてきて
イスに座って話すところで、オサさんが水さんを「そんな事ないよ〜」みたいな
感じで話して軽く叩いたみたいなんですが、力の加減を間違えたらしく
水さんが痛そうな素振りをしたら、オサさんが「(水さんの着ているのが)
革だから大丈夫だよ」と言ったのが面白かったです。
もちろん終演後に挨拶があって、お得ですよね。

新公も主演の挨拶ありますよね?挨拶で卒業のでと言われて
今回の花組で新しく退団することになったのか、折角新公の主役まで
務めたのにもったいないと思ったのですが、
新公を卒業するということだったんですね。
感極まっての挨拶だったので、卒業とすっかり思い込んでしまいました。
(407)投稿日:2004年11月02日 (火) 23時20分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

毎度のことながらお返事遅くってごめんにゃさ〜い!(>_<)
毎日毎日ハードワークでへろへろですう(@_@;)

「ミス・サイゴン」お疲れ様でした!
同じ公演を何度か見ると、見るたびに印象がちがったり
新しい発見があったり、
その日その日のアドリブを楽しめたり、
いろんな楽しいことがありますよね♪
私も、できれば公演は最低2回は見たいなと思うのですが
スケジュール的にも、チケ代もなかなか。。。

舞台と客席が一体となる、その感じはよくわかります。
オーススタンディングってコ〜フンしますよね!
&感動も〜!
他では味わえない、すごく楽しい体験だと思います。
先日のタニちゃんのバウ楽では、タニちゃんが小さく万歳万歳をして
客席もなんとなくつられていましたが、ウェーブにはならなかったなあ。
そうゆうとこ、市村さんらしい!(*^_^*)

「アイーダ」残念ながら私はまだ見ていないんです。
見たい見たいと思いながら。。。
あっでも「マンマ・ミーア」は行くつもり!
だ〜い好きな女優さん、青山弥生ちゃんに会いに行きます♪

今月は仕事が超ハードスケジュールなので
先日見たタニちゃんバウ楽と、あとはアサコンのみ。
来月から、オサ&ユミのドラマシティ
宙組お正月公演、
みわっちのバウ、
そしてそしてあの!「エリザ」。。。と続くので
今月はちょっとおとなしくしている予定。

。。。で「アイーダ」を見に行く時間が全然取れそうになく。。。
阿久津クンで見たいんだけどなあ。

yoshiちゃんも、来年は大変そうですが
お互い、時間を見つけて劇場に行きましょう!
ていうか、私、大劇場にしばらく行かないと禁断症状が。。。(^^ゞ
(409)投稿日 : 2004年11月11日 (木) 22時01分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板