【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちかの母
10月31日に貸切公演を見てきました。
お芝居は、やっぱり眠かったのですが、ショーは1回めに見たときより、very goodなショーでした。  2階席でしかも最後尾くじ運の悪さにがっかり。 
しかし、この条件の悪さを跳ね飛ばしてくれる素敵な素敵なショーでした。
                        青の洞窟の場面のきれいなこと、もうやけくそでオペラをほとんど使わなかったのが、全体を見ることになり、不思議な青の世界を堪能させてもらいました。

2階席って舞台の奥まで、よく見えるんですね。  大劇場は、すごく奥行きのある舞台だと今回始めて気がつきました。
ジェンヌさんの顔は、ちょっと小さすぎてオペラで見ても物足りないときもありましたが、たまには2階でみるのもいいかもしれません。                                  娘も1回目の時は、ふつーのショーだった。と言っていましたが、今回は、バビロン以来のグッドなショーだといっていました。
 
(408)投稿日:2004年11月05日 (金) 10時36分

亀レスの管理人:れみ メール
ちかちゃんのママさん

お返事が遅くなってごめんなさいね

星組公演、2度目のご観劇だったのですね。
私はどうやら今回、星組には行けそうにありません。
いや実はチケット良席で持っていたのですが
ちょうどその日に親戚の不幸があり。。。(涙
楽しみにしていたオギーのショーが見られなくて本当に残念!

「不思議な青の世界」。。。見てみたかった(T_T)
やっぱりやっぱりオギーのショーはいいですよね!
あんな不思議な世界を創れるオギーが大好き〜(*^_^*)

ちょうど、ちかママさんが星組をご覧になっている日、
私は友人と小倉へ行ってました。
たかちゃんバトラー、最高でしたよおおおおお〜(はあと
友人は涙、涙で「まさか風共で泣くとは思わなかった」と言ってました。
隠し切れない品の良さで「荒くれ船長」には見えませんでしたが(^^ゞ
大人っぽく、美しく、力強い、とてもとても素敵なバトラーさんでした。

地方だけなんて、もったいないわ〜(>_<)
大劇場でやってくれたら通えるのに〜!

次回、雪組も見られるかどうかわからないのですが
ドラマシティは最低3回は見る予定!
ここんとこドラマシティでの宝塚作品は
たかちゃんの「奇蹟」に、ワタルのルイ17世(だっけ?)と
いまいち、の作品が続きましたので、
今回はオサ&ユミコの作品、どうかどうか堪能できる、良い作品であるよう
ココロから祈っております。
ちかママさんもご覧になりますか?


(410)投稿日 : 2004年11月11日 (木) 22時10分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板