【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

apollo @はじめまして
初めてカキコいたします。最近タカラヅカにハマってしまったapolloと申します。
宙組さんが特に好きですが、今年の星組の1914から東京で、星、雪、月、宙、大劇場で星(花舞う長安)、花組、全ツ宙組を観劇しました。次回は雪と、星と宙を見に行く予定です。

タカラヅカで検索していたら、辿り着きました。
これからもヅカなHP楽しみにしています。
(411)投稿日:2004年11月16日 (火) 02時04分

亀レスの管理人:れみ メール
apolloさん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!
亀レス管理人(一応。。。汗)のれみです。
どうぞよろしく〜(*^_^*)

最近、ふらふらとあちこちを探索(ネットで)していて
中高生のお洒落なサイトに驚かされています。
でも。。。中身を読むと「やっぱりお子様」と思ったり(^^ゞ

やっぱデザインより中身だよな〜と思いつつ
表現力がなくて舞台のコ〜フンや感動がお届けできず
力量不足に下唇をかむ今日この頃。。。

全ツ「風共」ご覧になったのですね!
たかちゃんバトラーさん、素敵だったでしょおおおお〜(^・^)v
よければ感想などお聞かせくださいね。

でわでわワタクシはこれからバスタイム。。。
本日もこんなお時間ですが
apolloさんもめっちゃ夜更かしですねえ(^^ゞ

「またのお越しをココロよりお待ち申し上げております」
(劇場アナウンス風)

(412)投稿日 : 2004年11月18日 (木) 00時56分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板