【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
れみさま、皆様はじめまして。
K子と申します。
基本はとうこさんファンですがミーハーに他の生徒さんファンでもあります。
大本命はとうこさん、たかこさんは別格で、組なら花組!ついでに娘役はかなみちゃんって感じでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

今日は一日電話かけしていて、何だか筋肉痛かもしれません(苦笑)
まぁ、そこそこの席が取れたのでいいんですけど。。。
…というわけで、2月はアイーダに会いに初名古屋です。
2月には四季のマンマも観に行く予定だし、月組エリザもあるし、ちょっと忙しいです。
嬉しいけど財布の中身が寂しいです。

エリザといえば、3月の友会準優先公演とやらでSS当たりました。
贅沢を言ってはいけないのでしょうけど、
どうせなら宙組で当たってほしかったなーナンテ。(母と揃ってたかこさん好き♪)

こんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いします。
(413)投稿日:2004年11月24日 (水) 00時47分

亀レスの管理人:れみ メール
K子さん

こんにちは。そしてはじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!
ぐうたら管理人のれみです。

K子さんはトウコちゃんファンなのですね〜。
トウコちゃんは我が郷土の誇り!
なんたって、スミレ売りのときから目を付けていた私!
下級生の頃から際立っていましたよ〜。
中日、行かれるんですね。いいなあ。
私は名古屋に仲良しがいるので、中日公演はいつも楽しみなのですが
今回は、12月ドラマシティ、1月宙組、2月エリザ、
と続いている時期でもあり、パスしようかなと。
私も財布の中身は超サビシイです。
本日「風共」のDVDも予約しちゃったし(汗
「風共」の写真集?買われましたか?
中見開きのポスターのたかちゃんにやられて即死。。。
保存用と観賞用、二冊買って帰りました。
今日はアサコンに行ったのですが、友人とのランチ中に
「見て見て〜(はあと)」と見せて、また即死。
あああ〜たかちゃん、フェロモン全開です!
カッコ良過ぎるうううう〜(@_@;)←やられてます。

あの競争率の激しい(だろう)「エリザ」でSS席なんてすごい!
私は当たったんだろうか?(汗
いつも抽選結果聞かないんですよ〜。
当たっていても、2階席だったり、1階の後ろだったりで
がっかりするんだもん。。。
ちなみに1回だけ当たった「ホテル・ステラ“タカ”ス」も
「こんな席いらんわああああ〜っ(激怒)」というチケットが届きました。

おかあさまともども、これからもよろしくね♪
一緒に、たかちゃん&花組を応援しましょうね!
でわでわ「またのお越しをココロよりお待ち申し上げます」
(414)投稿日 : 2004年11月26日 (金) 00時08分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板