【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

七海
こんにちは☆久しぶりに書き込みしましたw
七海ですw

最近、公演のスケジュールをチェックするのを怠ってしまい・・; わからないことだらけです;;

今年も宙組の全国ツアーがあるそうなのですが!!! 場所は去年と同じなのでしょうか???
れみさんもいかれるのですか???

後、今年は博多座で花組公演があるのでとっても楽しみですwww一番前の真ん中ゲットしますよ〜〜〜〜☆ノノノ  でも、瀬奈さんは・・・月組のエリザベートにでるらしい・・・でも、直さんは5月で退団だそうで・・・・・・・どうなんでしょう????瀬奈さんみたいです〜〜〜(涙;) 
(418)投稿日:2004年12月05日 (日) 10時09分

亀レスの管理人:れみ メール
七海さん

こん××は〜。
また遊びに来てくださって嬉しいです♪

ワタシも最近、残業続きで(@_@;)毎晩遅くて
売らなくちゃいけないチケットもまだ手元にあり
取らなくちゃいけないチケットもまだGETできてなくて
う〜ん、こんなままで宙組お正月公演をお迎えできるのか!?
と心配な今日この頃。
なぜか「エリザ」だけは5回もキープになってしまい。
いやそんなに見なくてもいいんだけど。。。。。。。。
しかも、なんか前方席ばかり。。。
う〜ん、これが宙組だったらどんなにか。。。

宙組全国ツアー!はもちろん行くつもりです!
先日も九州・小倉まで遠征したばかりですし!
場所は多分違うんじゃないかしら。。。
ああどうか、近所でありますように!
「カスミラ」のときは近くで見られてよかったなあ!
。。。お席は遠かったけど。。。(T_T)

アサコちゃん、先日のコンサート、超カッコ良くて
「見てよかった!」と思いましたよ!
(しかし途中でちょっと睡魔が。。。)
やっぱり三木先生好きだ〜っ!!

ワタシは今月はドラマシティ通いです♪
オサたん、ユミコちゃん、待っててね〜ん!

七海さんが、博多座で良席をGETできますよう
お祈りしていますね!
(420)投稿日 : 2004年12月10日 (金) 00時53分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板