【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

街もクリスマス一色になりましたね。
大学でもツリーが飾ってあったりしてますよ。

今年でようやく全組観劇したと思います。
東山さんの「ロミジュリ」から始まって四季のJCSに帝劇の「サイゴン」と
結構外部も観てました。
ほんとに宝塚と外部でいろんなものが観られて良かったです。

サイゴンでの千秋楽が楽の初めてかなと思ったのですが、
まとぶんの青年館でしっかり楽観ていたのですね。
楽は色々あって楽しかったです。

今年は星組を観劇して終わりの予定です。
オギーのショーが楽しみ。

来年の予定はまだたっていないなのですが、
宝塚を中心に観て行きたいです。
あとは歌舞伎とか学割がきくらしいので古典芸能も
ためしに観られたらいいかなと思ってます。
(419)投稿日:2004年12月08日 (水) 10時11分

亀レスの管理人:れみ メール
yoshiちゃん

もうすぐクリスマスやねえ。
「クリスマス企画」なんぞといいながら何にもアップしてにゃいワタシ。。。

ツリーやリースはおうちに飾ったりしてますか?

この一年はいろいろご覧になったのですねえ。
ワタシは。。。
。。。やはり宝塚一色でした。
あ、でも愛華みれさんの舞台も見たんだわ。
(OGだけど)

本日、某役者さんからある舞台のお知らせをいただいて
そこには「今年も充実した一年でした」と書かれていたの。
yoshiちゃんのこの一年は、充実していましたか?

私は諸事情により会社が移ってしまったり
久々にオサミズユミコにめろめろになったり
たかちゃんへの愛が復活したり
と多彩な?一年でした。
来年もますます充実した観劇ライフが送れますように。

オギーのショーは私も見たかったわ。くすん。。。(涙
楽しみに楽しみにしていたのに。
また感想聞かせてね。

私は来週からドラマシティ通いです。
いまのところ、3回キープで、
やっぱり千秋楽が見たいな〜と思ってるところ。
でも、すぐ次に宙組公演が控えているからなあ。

あ、今年のNHK-BSの初舞台席は宙組ですね!
これは!ぜひ!DVDに残さねば!
yoshiちゃんも、大劇場の雰囲気をブラウン越しですが
味わってくださいね〜♪

     教養なく歌舞伎の素養がまったく無いれみより
(421)投稿日 : 2004年12月10日 (金) 01時00分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板