【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

システムメッセージ
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)
(424)投稿日:2004年12月17日 (金) 03時58分

亀レスの管理人:れみ@グリーンウッドにはまり中〜 メール
apolloさん

もうね、ダレが何組だか、段々わからなくなってきている私。。。
この先ホントにどうなるんだろう〜。
ともかく個人的に、ミズ&かなみちゃんコンビの解消が哀しい。。。
麻子ちゃん、愛するミホコちゃんをヨメにできて良かったね。。。
でも宙組ファンとしては非常に哀しいよ。。。
ぐっすん。。。(泣

ところで、どなたか宙組公演ご覧になってませんか?
お正月行く予定だったのに、出鼻くじかれて
未だに見ていないワタシ。。。
ああ、たかちゃんファン失格ね。

apolloさんはもう今年初観劇はお済みですか?
また東京公演の感想、教えてくださいね。
(431)投稿日 : 2005年01月11日 (火) 20時18分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板