【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

七海
こんにちは!七海です。
この間、宝塚ニュースで・・・見てしまいました・・・; 瀬奈さんが月組に?!?!?!
直さんが退団するので、次のトップは・・・?誰なのでしょう・・・? それに、来年の博多座公演には瀬奈さんは出ないということになりますよね?・・・見たかったです(涙;) 
後、ミズさんも組がかわられるらしいですねw最近、ミズさんの写真撮影の映像をTVで見たんです!ミズさんってかっこいいな〜vって思ってきましたw(ェ でも、やはり悪役が似合われていますね・・・^^;(白昼の稲妻とか・・・)
やはり行かれますか!全国ツアー!!! わたしも行ってみたいですwでも、チケットいい席が取れないんです・・・;博多座以外、コネ持っていないので(涙)やっぱり、見るからにはいい席でみたいですよね!!!

(428)投稿日:2004年12月28日 (火) 13時53分

亀レスの管理人:れみ@グリーンウッドにはまり中〜 メール
七海ちゃ〜ん

お返事遅くってごめんね〜っ(泣
年末29日から、昨日1月10日までずっと「病の床」でした。
今日、初出勤だったのよ(しかしマスクマンだった)。

うん、アサコちゃん月組でしたね。
でも、まあ予想されていたので。。。
友人のアサコファンが、月組生になったとたんに、ユウヒの後ろになったと
ブツブツ言ってたのが可笑しかったわ〜。
ユウヒのほうが成績よかったのね(笑

ミズちゃんの雪組、さらに、かなみちゃんの月組は私もショック。
最近、雪組は月組に続き「捨て組」と化しつつあったので。。。
これからは雪組も見るわ(涙
ミズちゃん、誰と組むんだろうねえ。
かなみちゃんとのコンビは、あれこれ言ってたけど好きでした。
あの二人の並びがもう見られないのは哀しいわ〜。
そして、また一人、宙組からカワイイ娘役がいなくなる。。。(-_-;)

博多座にコネがあるなんて、いいじゃないの〜!
よい席で見られるよう祈っていますね。
あああ〜私も良席が欲しい!
(433)投稿日 : 2005年01月11日 (火) 20時37分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板