【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
新年明けまして、HP5周年、おめでとうございます。

チケットなかったので無理かなと諦めていた
花青年館行ってきました。
オサさんが天から来た人とラストで明確に分る帝と
対決するところは、スーパーマンかヒーローかという感じで
もう少しどうにかして欲しかったです。

「愛されていない」と子ども時代に悩んで一念発起して
鼓の稽古をするようになるところで、シンデレラのようにいじめに
遭っているわけでもなくので、何でかなと思ってしまいました。
時間的にそこを描けなかったのもあると思いますが、
かぐや姫に代表されるような昔話では主人公が
大切に扱われるのが頭に入っているからなんでしょうか?

内容追うので精一杯でちょっと整理が…
でも、場面場面で涙が。
新年早々なので、ハッピーエンドの作品が観たかったですね。
谷先生のバウが東京に来ないの残念です。
「なみだ橋〜」に続いて落語からの作品なので
観たかったです。

今年も宜しくお願いします。
(430)投稿日:2005年01月11日 (火) 00時23分

亀レスの管理人:れみ@グリーンウッドにはまり中〜 メール
yoshiちゃん

毎度のことながら、お返事が遅くてごめんね〜っ!
去年の年末からの風邪がようやく治りつつあるので
あんまりPCルームにいないの(PCおいてる部屋が超寒い)。

「天の鼓」は、一幕で期待させておいて、
最後、あまりにも肩透かしでしたよねえ。。。(-_-;)
「コダマっち、ネタ切れか〜!?」と暴れたくなりましたよ。。。
あの扮装は、ほんのちょっと前にショーで見たばかりだし。
またなんかいっ!と思ったのは私だけ?
(私、オサのロン毛、好きじゃないからあ)
あそこは、もっと別の衣装で登場してほしかったですね。
白いブーツまでは許すとしても、あの髪型と衣装はどうかと。
しかも、いきなりテーマがヒューマニズムになっちゃて。
そんな話やったの!?とびっくりしました。

でもでもっ、何だかんだ言いながらも
オサの流し目に結構やられていた私です(笑

ユミコちゃんの帝は、もう少し何とかならんかったのか。。。
ただのワガママさんみたいになっちゃって。
なぜそういう人になったのかがわからない、と
友人は言っていました。
私はね〜、何でも叶ってしまう故の、誰にも理解してもらえない孤独
みたいなものが、もっと描けていたらよかったのにと思いました。

まっつと、そのごんの扱いが良かったですね。
そのごん、ちょっと惚れそうになりました。

タニ〜のバウ「くらわんか」は、みわっちで観ます♪
なんかすごく楽しい作品らしいので、楽しみ!

今週はいよいよ、たかちゃんに愛に行って来ま〜す!
今年初観劇なの。ううう。。。こんなに遅くなっちゃって。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね〜っ(*^_^*)
(434)投稿日 : 2005年01月17日 (月) 20時35分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板