【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

私も夜更かしというか、夜型になってしまってます。
日中のこと考えると早く寝たいのですが、ダメですね。

最近忙しくて、観劇も映画鑑賞もできていません。
次の宝塚はいつになるのかな?
映画「オペラ座の怪人」も暇を見つけて行きたいです。

MBS・TBS系で2月13日の23時〜
小池修一郎先生の番組があるそうです。
ジェンヌさんも映るかなと思ってみたりして。
(439)投稿日:2005年02月10日 (木) 00時45分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
yoshiちゃん

こん××は〜。
yoshiちゃんも寝不足、ってか夜型人間なのね〜!
ワタシも「明日の仕事に差し支える!」と思いつつ。

ちょっとデザイン変えてみたりなんかして。
音楽なんかもつけてみましたが。
どうでしょうか?(汗

いや〜まだまだ、リンク貼ってなかったり
トップへのリンクの変更したり、と
ホントは微調整が全然出来ていないんだけどっ
ともかく、他のPCでこのデザインが崩れてないかどうか
確認するまで落ち着きません(@_@;)

あ、今から小池修ちゃんの番組ですね。
見なくちゃ見なくちゃ。

私は今週、二度目の「エリザ」観劇で〜す♪
(440)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 23時02分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板