【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

今晩はお久しぶりです。
12日エリザベート家族で見に行ってきました。
雪、宙組みはビデオで何回も見ていましたし、
昨年東宝も二度行ってきましたが、生で見る宝塚エリザベートは初めてでした。楽しみにしていた娘は卒論の発表直前のため涙をのんで大学の方へ残ったチケット無駄にしたくなく無理やり大学一年の息子を引きづり出して出かけました。まだまだトート、エリザベートともに硬さがありましたがとてもがんばっていました。三月に入ればもっと良くなりそう。東宝でやっていた私が踊るときが新しく追加されていたり、ミルクのシーンも、とてもよかったです。帰りの車の中で息子がゾフィの歌が頭の中をグルグル回っていると言っていました。帰りには彩輝さんの親戚のやっておられる焼き鳥屋さんによって食事して帰ってきました。今回のチケットは友の会であたったもので、20日にもう一回あります。三月のチケットを何とかゲットしたいし、千秋楽も頼んでいるのですが・・・・

(441)投稿日:2005年02月14日 (月) 18時39分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
翁さま

こん××は〜。
遊びに来てくださってありがとうございます!

「エリザベート」ご覧になっていらしたんですね。
最近、宝塚系の他所のサイトを全然見ていないので
評判とかいまいち把握していないのですが
チケット掲示板に「譲る」が少ないところをみれば
評判は上々、というところでしょうか(笑

私も実は、昨日、楽しみに楽しみにしていた
超スペシャル席での観劇がおじゃんになってしまい。。。(涙
「♪あなた〜の、お気〜持ち〜は〜
  よくわかるわ〜」(byシシィ)
というところでしょうか。
ホント、残念でした。
。。。でも週末にも見るけどっ(笑
      ↑notスペシャル席

私も「ミルク」のシーン大好きです。
「エリザ」は群集のシーンがいいですよね。
ゾフィの歌って、どこのだろ?
「♪つよく〜きびしく〜
  れいせえいに〜れいこうくに〜」
でしょうか。。。

多分、
劇団四季ファンなら「オペラ座」のすべてのナンバーが歌えるように
宝塚ファンなら「エリザベート」の(新曲除く)すべてのナンバーが
歌えるに違いない!
つうか、見ながら歌ってしまうワタシって一体。。。(爆

だって、あのメロディ、つい歌いたくなりますよねえ?

てことで、週末ようやく二回目「エリザ」見て来ます〜♪
ああそれにしても、スペシャル席は口悔しかった。。。(泣

翁さまも、次回の感想お待ちしておりますね〜♪
(443)投稿日 : 2005年02月16日 (水) 22時22分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板