【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

忙しいといいながら、昨日レミゼの第二次製作発表に
行ってきました。当たらないだろうなと思っていたのですが、
運良く当たりました。まだ舞台を観たことないのですが
コンサートのような形式で色々なナンバーが聞けて
これから観劇が楽しみです。
(442)投稿日:2005年02月16日 (水) 19時59分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
yoshiちゃん

うわ〜っ、いいなあ!
貴重な舞台を体験できたのね!
「LesMis」もどのナンバーもいいですよね。
エポニーヌや、ファンテーヌのソロは泣ける!
大好きな大好きな曲です。

この作品も群集のナンバーがとてもいいですよね。
大好きだったのが学生たちの「カフェ」のシーン。
長調の明るいメロディなんだけど、泣けました。
(最近全然見てないんだけど。汗)

「LesMis」は私にとって、一生忘れられない作品です。
yoshiちゃんも、早く舞台が見られるといいわね。

私はしばらく「エリザ」と、ちえちゃんのバウかなあ。
バウホールは当たりハズレがあるけれど、実験的な作品も多く
できるだけ見ておこうと思っています。
(でもつい、演出家と出演者で選んでしまう。。。汗)

春からは、花組、宙組全ツ。。。と続くので
これまた楽しみで〜す(*^_^*)

そういえば、もうすぐ春休みよね?
(444)投稿日 : 2005年02月16日 (水) 22時27分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板