【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

七海
こんにちは!お久しぶりですv

今日、チラシを見ていたんですが・・・
宙組全国ツアー 熊本公演!!
と書いてあるのを見つけましたww
コネがなかなかとれず、やっぱりピアで頑張らなきゃならないですかね・・・^^;
でも、ピアの使い方がよくわからないのです;;
ピアは10:00開始なんですが、イナカなので並ぶ人はいないと思います;
どうすればいいでしょうか・・・・・・?
でも、やっぱり前のほうは皆さんコネで取ってしまってますでしょうし・・・・・・;;
なにかいいアイディアあったら教えてください!!
(445)投稿日:2005年02月20日 (日) 11時13分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
七海ちゃん

私は最近、ぴあに並ばないので
どれくらいの席があるのかわからないのだけど
前もって、カウンターに行けば、どのあたりの席か
教えてくれるかもしれません。

ぴあに並んでいた頃は、始発電車の動き出す前に
車で出かけてましたよ!

がんばって良い席をGETしてくださいね。
(449)投稿日 : 2005年02月24日 (木) 23時40分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板