【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

宙組のチケット何とかゲットできました。
ちょっとお安くできたので嬉しいです。

さて春休み中ですが、忙しい就職活動中です。
先輩に忙しくなるけど、自分らしくいた方がいいよと
言われましたが、その言葉やっと意味が分り出してきました。
やっぱり観劇はしようと思ってチケットゲットしました。
面接のネタになったりして。
それはともかくいい気分転換にはなるはずよね。

以前書いたような気もしますが
『智恵子抄』はオススメです。昨年これに嵌って
何か色々話していた気がします。
でも法学部の人に「東京には空がない」と言ったら
「あるじゃん」と答えられてしまいました。
文学部と法学部の違いなのでしょうか?
(446)投稿日:2005年02月21日 (月) 00時45分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
yoshiちゃん

私は宙組公演、オークションで高値GETだったのよ!
お安く入手できたなんて。。。
宙組チケット、東京では余ってるんですってね。
つまりは公演の評判が良くなかった、ってこと!?
まあ、あの芝居はねえ。。。(^_^メ)

でもショーは楽しかったですよ〜。
誰が主役かわからない、という声には耳を塞ぎ。。。
ああ思い出すとムカツク(-_-;)
演出家の先生方に声を大にして言いたい!
「なんでそんなに気を遣うんですかああああ〜!?」

それはともかく、現代劇って難しい、と思います。

法学部のお友達、面白いわね!
本気でそう答えたのかしら?
まあ文学部であっても、私のように素養の無い者も
中にはおりますが。。。(^^ゞ

その本の中に、たった一行でも好きな文章があれば
私は結構読み返したりするんですよね
そういう意味では、今回のハリーのお芝居も
ところどころ「畜生〜ハリーってば上手いわね!」
と思わせる台詞があります。

忙しい中の観劇のようですが、ぜひぜひ楽しんで来てね。

私は当分の間、「エリザ」一色です。
あ「マンマ・ミーア」も行かなくちゃ!
(450)投稿日 : 2005年02月24日 (木) 23時47分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板