【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
先週末、四季のマンマに行ってきました。
ソフィの樋口さんが声の出し方や表情の作り方がちょっと苦手かも…で、
私にはイマイチ合わなかったようです。
歌は上手だなとは思うのですが。。。
ちょっと口開けすぎやろ…とか、そんな事ばっかり気になってしまいました。
席もよくて楽しかったんですが、もう一度観たい!とはあまり思いませんでした。
下手でも(おい!)宝塚の方がいいやーって思って帰宅しました。
四季を観てそんな風に思うのははじめてかも。。。

昨日は中日劇場に。
1回は、端ながらも最前列だったので、大好きな瞳子さんを間近でみられて嬉しかったです。
瞳子さんのアイーダは、大劇場の頃に比べてずいぶんと女っぽく可愛らしくなられていました。
声もかなり出てましたし、ミュージカル女優・安蘭けいといった感じでした(贔屓目ですね。。。)

今週末はやっと月エリザを観に行きます。
エリザベート、大好きなんですよね。
なかなか頑張っているようなので、とても楽しみです。
情熱大陸を見たときは、あさこさんの歌にたまげたものですが。。。

大好きな花組もSS当たったし、先まで楽しみが続いて嬉しい限りです。
しかし、母のカードばっかりSSズルイ!
母にはしっかり友の会のようです。
私は鴨予備軍かな。。。
(448)投稿日:2005年02月22日 (火) 01時22分

管理人:れみ
K子さん

こん××は〜。
おおっ!!「マンマミーア」見て来られたのですねっ!
いいないいな〜私も早く見に行きたい!
「Dansing Queen」で踊らなくっちゃ!(バカ?
あのペンライトは会場で買うんですか?
それとも座席に用意してあるんですか?
宝塚の退団公演のときは、座席に置いてるんですよね。
使い捨てのヤツですけど。

樋口さん、て女優さんは私もよく知らないのですが
ちづちゃんとダブルキャストの方なんですか?
もしかしたら私「ライオンキング」で見てるかも。

うんうん、宝塚の良さって、決して技術じゃなく
それを超えた楽しみがありますよね〜っ!(*^_^*)

中日劇場まで行かれたなんて、うらやましい〜!
私もトウコちゃんアイーダにまた愛たかった。。。
しかも!最前列!
そう、私たちの合言葉「端でも前」!
(でもセンターも好き)

あさこちゃんのエリザは、
高音になると「歌」ではなく「声」になります(^^ゞ
そこがトウコちゃんとはちょっと違うかなあ。
でも「情熱大陸」のときに比べたら、
サエちゃんともども、ぐんとよくなりましたよ!
ビジュアル的には、サエちゃんトートは素晴らしいです。
私のごひいき、さららん&ユウヒの、へなちょこコンビも
しっかりご覧になってくださいねえ♪(ホントにファンか!?笑

それから。
私と、相棒Mちゃんは「予備軍」ではなく
しっかり「鴨の会会員」です(滝涙
花組、SSなんて羨ましい!
私の友人にじゅりファンがいるので、今回は通うと思います。
しかし、あのポスターのオサちゃんはウソ臭くないですか?(笑

「エリザ」感想も楽しみに待ってますね!
(452)投稿日 : 2005年02月26日 (土) 00時03分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板