【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yoshi
こんにちは。

宙組観劇してきました。
お芝居は個人的にはバウ向きな作品な気がしました。
4場でたかこさんが、銀橋を歌いながら歩いていく時
ちょっと変な歩き方をされていて前回もそうだったので
ケガなのか、そういう歩き方なのかとちょっと心配に
なりました。
無事に楽まで舞台つとめてほしいです!

ショーは楽しかったですね。
雪組の「スサノオ」の時のショーも宝塚の昔の歌を
使っていて結構良かったので、今回も昔の曲で
いつもの新曲とは違った感じでよかったです。
(453)投稿日:2005年02月26日 (土) 13時49分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
yoshiちゃん

宙組公演感想をありがとう!
私はお正月から、ずうううううっと見られなくて
最後になって怒涛の連続観劇でした。

ハリーは最近、大劇場向きの作品じゃないかも、
っていうのが続いてるような気がします。
作品としては、まだこの前の花組のほうがよかったかなあ。
カッコいいシーンもあったしね♪
今回は、そういうツボな場面がなかったです。

でも、やっぱり台詞とか「上手いなあ」っていうのがあって。

たかちゃん、変な歩き方でした?
そう聞くと心配だなあ。。。
ホント、ハードスケジュールだから
千秋楽まで、怪我なく、病気なく務めて欲しいですね。

ところでショーのほうですが。
楽しいんだけど、あの設定に引いたのは私だけ?
(-_-;)

最初に登場したときのジジ(じじぃにあらず!)と
銀橋で「照れるな、もう」って言うとこは可愛い。
あと、誕生日の場面で黒いドレスで踊るとこ。
くっそ〜綺麗な背中や〜!と思いながら見ました。

しかし!
「みんなでジジをシアワセにしよう!」
っつう設定は何なんですか!?
ぷんぷん!

でもまあ、それを除けば楽しいショーでした。

私は今月は「エリザ」をあと2回見に行きます♪
楽しみ〜!(*^_^*)
(457)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 23時06分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板