【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

レイ
はじめまして!!レイと申します。。
さいきんヅカファンの友達から借りたビデオを見て、宝塚に出会っちゃって。それからはまりまくってます!!
そのはじめてみたビデオというのが、雪組の「ロマンスドパリ」「レ・コラージュ」で、それ以来朝海ひかるさんの大ファンになってしまって。。
今そのビデオを見ると、???何でこれではまったんだろう・・というようなカンジなのですが、
ヅカ初めての当時のわたしにとってはそれはそれは大感動でして。。
まだ学生なのでお金が無く、公演はあまりみにいけませんが、がんばってお金ためて入り浸ろうと思ってますvv
(454)投稿日:2005年03月02日 (水) 10時32分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;)
レイさん

はじめまして〜。
遊びに来てくださって、どうもありがとう!
ぐうたら管理人の、れみと申します。
どうぞよろしくね。

学生さんなのね。いいないいな、時間があって。

宝塚も昔はチケットもっと安かったし
良い席も取りやすかったから、
もっと頻繁に見ることができたんだけど
昨今、チケット高いし、良い席取れないし、で
私も一公演に数回しか見られません。

「ロマンスドパリ」は、途中までは面白かった。
でも、事件が解決したとこでおしまいかと思ったら
そこから先(「ローマの休日」みたいな)が長かった!
コムちゃんって、クールガイって感じだから
遊園地ではしゃぐ、っていうのが似合わないと思うの。
相手役のりらりらも、可愛い子ちゃんタイプじゃないし。
「スサノオ」の二人はとっても良かった!
もっとああいうのをやって欲しいですね。
まあ、現代劇って難しいところがあるから。

宝塚の舞台は夢の世界。
あの劇場に一歩足を踏み入れると、そこはもう別世界。

だからこそ、夢に浸れる作品を見たいですね!

「エリザベート」はぜひぜひ見てください。
大好きな作品だし、作品としての完成度も高いです。

ビデオネタでもいいので、また遊びに来てね!
お待ちしてま〜す(*^_^*)
(458)投稿日 : 2005年03月03日 (木) 23時13分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板