【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
先週末にエリザベート行ってきました。
キャストの発表があった頃は、失礼ながら、
「期待できない…」と思っていましたが、
出演者の頑張りの成果か、なかなかよかったです。

トートのさえこさんはルックス抜群!
いかにも宝塚な素敵なトート閣下でした。
歌は微妙な部分もありましたが、今までを考えれば上出来だと思いました。
やればできるんじゃん!
エリザベートのあさこさんは、エリザベートという役としてはよかったと思います。
病院訪問の場面が特によかった!
歌はまぁ、あれだけできれば…ねぇ。
歌が得意なわけではないし、仕方ないですよね。
頑張りました◎
ただ、私の大好きな♪パパみたいに♪がイマイチなんですよねぇ。残念です。
私と友人の期待のルドルフ、ゆうひさん。
衣装がめっちゃ似合っててステキでした。
何か、出てきてから死んでいくまで、ホントにあっという間で、
「こんなに早かったっけ〜?」っていうくらいでした。
なので、あんまり覚えてません。あんなに必死に観たのに(笑)
次こそは!

全体的に、すごく頑張ってるなーという印象でした。
舞台を観て、「頑張ってる」っていう見方もどうかと思うのですが、
宝塚なのでそれもアリかな…と。
次回は超スペシャル席、最前列センターなので、
私の好きな♪嵐もこわくない♪も、銀橋になった♪ミルク♪も、そして♪闇が広がる♪も、かぶりつきで観てきます。
楽しみだ〜!!

>れみさん
腱鞘炎、お大事に〜

(456)投稿日:2005年03月03日 (木) 00時42分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
K子さああああ〜ん!

お返事が遅くなってごめんなさいねっ!
本日、会社で大引越しがあり(机とかの)
腱鞘炎なのに、デスクトップPCやら、脇机やらを
動かさなくてはならず。。。
悪化したような気がするれみです。こんばんは。
(前振り長いってば!笑)

いいないいないいなあああ、最前列!
しかし私の友人(アサコファン)は、
前回私が行けなかったスペシャル席を一人で見てきて
「あんまり前だと怖いかも。。。」と言っとりました!(@_@;)

私も、キャスト発表のあと、生徒席を取るという別の友人に
「前過ぎるとイヤだから10列くらいを取って」
などというゼエタクな注文をしとりましたが
(結局回ってきたのは11列と、2階!)
ココへ来てやはり前で見たくなり
相棒Mちゃんを付き合わせて、来週またまたスペシャル席で
(でも上手。ぐすん。。。泣)
さららん&ユウヒを見る予定です♪
ま、K子さんの最前列ほどじゃないんだけど。
あっ、値段はスペシャル高かったです!(笑

今回、さららんもユウヒもフィナーレでは下手なので
下手が欲しかったんだけど、取れたお席は上手なんです〜(涙

サエちゃんのトート閣下は、ホントにビジュアル素晴らしい!
し、存在自体がエロいので(ほめてます。笑
オサちゃんのように、エロエロぶらなくても(暴言
そこに立ってるだけで「妖しい」雰囲気ですよね。
歌はまあ。。。不安定なとこもありますが(^^ゞ

ユウヒは、ホントにカッコよくて好きなんですけど
愛はいまいちないんです(笑
さららんも。。。踊ってるときに「手ちっちゃいなあ」とか
あんまりファンらしくないことを思ってるかも。
でも今回、さららんのエルマーさん、結構好き〜♪
あっでも、あの中では、なぜか、ほっくんがカッコよく見えて
前回友人と「。。。ショックだよね」と言い合ってました。
       ↑失礼なヤツら。

私はあと2回しか見ないんですけど、
やっぱり「エリザベート」という作品は特別だなあ、と
改めて感じました。
K子さんも、楽しんでいらしてくださいね!

でわでわ、またね!(*^_^*)
(459)投稿日 : 2005年03月05日 (土) 00時31分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板