【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

レイ
そうですよね。ロマパリは途中まではよかったんですけどね。。スサノオすごいいいですよね!!
コムリラ主演の作品ではあれが一番いいと思います。2人のキャラにぴったりあっていますよね。
エリザベートそんなにいいんですか!!
私も5月に見に行くんですよ!!友会の抽選外れちゃったんで、2階の後ろのほうしか取れなかったんですが。。
その前、3月15日に宙組の公演見に行くんですよ。でもそのまえに期末テストがぁー!!!
学生もなかなか大変なんです・・泣
あと、5月にキャッツも見に行くんです!!
ジェリクルギャラリーっていう猫が一番よく見える席らしいんですよ。部活仲間と行くんですvv
(460)投稿日:2005年03月05日 (土) 09時10分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
レイさん

「スサノオ」は東京の友人が「絶対お薦め!」と言ってくれたので
全然期待せずに見に行ったんだけど、とっても良かったし
キムシンの言いたいことがはっきりと伝わって来て
色んなことをキムシンと語り合いたい!などと思いました(笑

「エリザ」は、月組でやると聞いたとき
「げ〜最低〜!」と失礼なことを思ったのですが
フタを開けてみれば、大健闘で、
しかも日を追うごとにますます良くなっているみたいで
東宝はきっと、すばらしい作品に仕上がっていると思います。
「エリザ」という作品自体、完成度の高いものなので
ぜひぜひ楽しんでくださいね♪

宙組公演は、芝居は、一度では摑めないかもしれません。
(ハリー=正塚晴彦にありがち)
ショーはとっても楽しいですよ〜!
たかちゃんは、超超超カッコ良くて「王子様」だし(笑
コムちゃんとは全然タイプが違うので
レイさんが、たかちゃんをお好きかどうか「?」ですが(汗

「CATS」も楽しい作品ですね。
長らく見てないけど。
でもでも、「ジェリクルギャラリー」って!?
どんな猫!?(^^ゞ

昔の「CATS」は、小屋でやっていて
中央に舞台があって、前の数列は舞台の向こう側に客席があって
開演すると、それが、ぐるっと回ったんですよ。
(回転席、と呼んでいました)
でも、普通の劇場だとそんなことできないですよねえ。

いちばん通ってたのって名古屋かなあ。
あ、大阪かな?

レイさんは、部活は何に入ってるんですか?
ちなみに私は放送部でした。

テストがんばれ〜っ!
(461)投稿日 : 2005年03月07日 (月) 23時20分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板