【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

レイ
すいません。。ジェリクルギャラリーという、席の名前です。。文章力が無くて・・・。

部活は、ミュージカル部です!
宝塚の曲もいっぱいやるんですよ♪
私は男役なんです!!だから、文化祭なんかの時は、ヅカメイクしてリーゼントでキザってます笑
(463)投稿日:2005年03月08日 (火) 11時19分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
レイさん

へえ〜、そういう席があるんだあ。
私がよく見ていた頃は「回転席」しかなかったような気が(^^ゞ
で、ジェリクルギャラリーって、どんな席ですか?
今でも、休憩時間にはサイン会があるのかしら。
私はいつもトイレに走って行ってたけど(笑
客席に猫たちが走ってくるときに、顔見知りの猫さんだと
よく荷物にイタズラされてました。
なつかしいなあ。

レイさんて、ミュージカル部なんですね!
すごい。楽しそう。
リーゼントでキザる、ってことは男役!?
また、こっそり、画像掲示板に写真貼ってみてね♪

宝塚の曲もいっぱいやる、ってことはオリジナルだったりするのかな?
レイさんはどんな演目がお好きですか?
最近やったのって、なあに?
また、報告してくださいね!
(465)投稿日 : 2005年03月10日 (木) 21時29分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板