【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

レイ
ジェリクルギャラリーって、なんか舞台に突き出してて、微妙に客席側を向いてるみたいです。
猫から見た視点で見れるってことですかね??

今度、新しく入ってくる中一に部活をアピールする みたいなのがあるんですけど、私CocktailPartyって言う曲(宝塚の)やるんです。
歌のソロは瀬奈じゅんさんのパートの所をやるんですよ!!
フリはオリジナルのフリをつけることもあるんですけど、今回のカクテルパーティーは、舞台のとほとんど同じです。
私は男役だけで、あっさりなんだけど、いつまでも頭に残るような・・そんなダンスとかが好きですね。私自身もそういう舞台を見せられるようになりたいなぁ・・と思ってるんですが。。
なかなか難しいです笑
(466)投稿日:2005年03月11日 (金) 16時46分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
レイさん

ふ〜ん、てことは、その席は舞台の上にあるのね?
「エクウス」を思い出しました。
私は市村正親さんで見ていたんだけど、加藤敬二さんもやった演目で
舞台上に半円を描いて階段状の客席があるの。
もちろん!ミーハーな私は毎回そこで見たんだけど、
問題なのは、そんな席で居眠りなんかしちゃうと
大勢の観客にばれるってことで。。。(汗
毎回、友人たちや顔見知りの俳優さんたちに
「ステージシートでは絶対に寝るな!」
と釘をさされておりました。てへ♪(笑い事じゃないって
まあ「CATS」で寝ることはないと思いますが(汗
舞台の上から客席を見るとこんな風なんだあ、ってわかって
楽しかったですよ。
よく「舞台上から客席なんて見えてない」って言うけど
お芝居のときはともかく、アンコールでははっきりと見えるということが
よくわかりました(*^_^*)

「カクテルパーティ」って、オサちゃんがやったショーかしら?
レイさんは男役さんなのね!
うんうん、いつまでも頭に残るようなダンス。。。
技術だけじゃなくて、印象に残るダンスがいいですよね!

技術っていう点では、私はナツメさんがピカイチでしたが
オサちゃんのダンスって、色っぽくて好きです♪
決して上手くはないんだけど、仕草とか。
帽子やコートの使い方も好き。

やっぱり、舞台って楽しいよね!

部活、がんばってくださいね〜ヽ(^o^)丿
宝塚も、もうすぐ初舞台生のお披露目があります。
毎年、初々しいのよね〜。楽しみ〜♪
(469)投稿日 : 2005年03月18日 (金) 22時59分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板