【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
こん○○は〜!
聞いてください。
TCAのチケが届いたんですけど、Sの中ではかなり良席だったんです。
2階7列も覚悟していたので、もう嬉しくて嬉しくて!
完全に鴨予備軍は返上です。

今日は雪DCに行ってきました。
う〜ん。
ストーリー的に私にはイマイチだったかな。
同じ大野先生の日本物「花のいそぎ」がとても好きだったので、
かなり期待していたのですが。。。
私が歴史に詳しくないからっていうのも多分に関係しているとは思いますが。
大学時代の専攻が日本文学で、平安時代には若干興味があるものの、
室町時代は完全に守備範囲外です。
出演者は概ね好演でしたよ。
個人的には「日本物はかしちゃんが素敵だわ!」でした。
コムちゃんはじめ、皆様セリフ噛み噛みでちょっと心配しちゃいましたが(苦笑)
いづるんはすっかり娘役っぽかったです。

ついでに、M!のチケも引き取ってきました。
ヨシオ土日、ろくな席が取れなかったのですが、
今回は観られるだけで満足しようかな。
劇場先行先着順の日がエリザ観劇日だったのが痛かった!
レミゼの時は頑張るぞ!p(^-^)q
…って、ずいぶん先の話ですよねー。
(473)投稿日:2005年03月19日 (土) 22時52分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
K子さん

ぅをを〜っ!TCAチケット、もう届いたんですかっ!?
うちはまだです!
(って、きっとハズレなんだよね。。。涙
いいないいな、良席でTCA見られるなんて〜っ!
正規軍の私は哀しいぞっ!
良いお席が来て、本当に良かったですね。
やっぱり、2階7列は悲しいもん。
また、どんなだったか教えてくださいね。

「モーツァルト」もご覧になるんですね。
いいなあいいなあ。
市村さんによろぴこ。
あっ、祐一郎も出るんだよね。
なんだか「どこの劇団!?」って思っちゃう。
女性軍は宝塚OGだし。

私は梅コマは、宙組全ツと、麻子ちゃんお披露目で行きます♪
宙組全ツは土日1回ずつ、2回見ますヽ(^o^)丿
あのショーは好きだったんだけど、ミズちゃんいなくて淋しい。
タニちゃんがやるのかな?
じゃあ、あの「ピッピ」は誰が!?

雪組DC感想もありがとうございます。
最近、雪組が「捨て組」になりつつありましたが
ミズ様が行かれるので、これからは見るつもりです。
室町時代は私も弱いなあ。。。
好きなのは、安土桃山以降。
「花のいそぎ」は見る予定なくてチケットも取らなかったのですが
あとになって、大劇場で、マトブのポスターを見て絶句!
う、う、うつくしいいいいい〜!
見れば良かった、と大後悔いたしました。

今回のちえちゃんのバウも見にいけなくて。
でも、見た人から「ホップスコッチに似てる」と聞いて
「じゃあ見なくてもいいかも」と思ってしまったのは
私一人でしょうか(笑)

K子さんは「LesMis」もご覧になるんですね。
どんなキャストなのか、興味津々。
でも、あの作品は思い入れが強過ぎて
別のキャストで見ることができないワタシです。

「蜘蛛女のキス」も今度あるんですよね。
私は、別ページでも書いてますが、市村さん、ターコさん、宮川という
私としては豪華絢爛キャストで見ました!
(ミヤも大好きなんです〜♪←LesMisキャストだった)

チケットGET、お互い頑張りましょうね!
(って、私は「鴨の会正会員」やけど。涙)
(475)投稿日 : 2005年03月22日 (火) 00時02分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板