【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

お馬鹿な管理人:れみ
レイさ〜ん!!

今日、夕方投稿してくださって、ありがとうございました(ぺこ

が!

画像エラーを消そうとして、誤って、投稿を消してしまいましたっ!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

よかったら、もう一度投稿してくださいませんか?
本当〜〜〜にごめんなさいね!
以後、よく注意します(泣



ミズちゃんの目線がGETできてよかったですね!
私もミズちゃん大好きです♪
ポストカードを買う気持ち、よ〜くわかりますよ。
私もねっ、キャトルに行くたび「今日は何も買わない」と思いつつ
なぜか両手にあれこれ持ってレジに並んでます(爆笑


ではでは、投稿を心よりお待ちしておりますねっ!
(480)投稿日:2005年03月23日 (水) 23時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板