【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆのみ メール ホームページ
れみさん、おはようございます。
大量の洗濯物を干し終わり、ちょっと一息です。(^^;
なんせ、汚し盛りの子どもが二人いるので、洗濯物が多い・・・。(T_T)

れみさん、花組ご覧になったんですね。
私は来週行きますよ。ストーリーわかりにくいですか?
じゃ、パンフ買って、予習しとかないとダメかしら?(^^;

チラシ、集めだした頃が一番ワクワクして楽しかったなぁ。
一応、大劇場、東京、バウ、青年館、全ツ、DS・・・と、
分けてファイリングするんです。始めはファイルごとに分けるのも大変でしたけど、
空いているところのチラシが埋まっていくのがすごくうれしかったりします。(^^)
バウのチラシって最近凝ったものが多くていいですねぇ。
確かに大劇場のチラシは時々「何これ!?」って思うのがあるんですよ。
ファイルを眺めていると、スターさんの変遷が見えて、懐かしかったりします。(^○^)
(483)投稿日:2005年04月09日 (土) 09時50分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
ゆのみさん

今日は朝から曇りです。
洗濯物乾きにくくてやあね。(主婦の会話←でも独身。笑

花組、すんごいハマっちゃって。
あ、初回は寝ましたが(^^ゞ
もうこれからは毎週通いますよ〜ん!
ストーリーはそんなに難解じゃないんだけど
「ここはどういう意味だろう?」とか
「これは何を象徴してるの?」とか考えると
一回ではわかりにくいと思います。
私は二回見てもまだまだナゾの部分が多い(爆

しかし、今回、オギーの才能に改めて惚れました♪
すんごいツボを刺激されておりまする〜。
次回はタオルを持って行かねば。
私、他の人が泣かないような作品でも結構ツボ刺激されて
爆泣きしている作品とかあるんですよね。
景子ちゃんのに多いなあ。

でも。
最近、ヅカ系サイトを全然チェックしていないんだけど
このお芝居の評判はどうなのかしら?
あんまり一般受けしそうに無い作品じゃないかと。。。(汗

オギーの作品て、見れば見るほど深みにはまるって感じがします。

チラシねえ、次の雪組、絵面がいいですよ〜。
デザインはいまいち大したこと無いけど、すんごく綺麗。
コム、ミズ、かしちゃんが並ぶとすんごく綺麗なの!
次の雪組が楽しみです。

ゆのみさんも、花組ご覧になったら感想教えてね!
今回、オサの化粧がちょっと違うような気がするんだけど。
ショーでは女役もノリノリでやってるのよ。

私はまた週末見る予定で〜すv
(486)投稿日 : 2005年04月12日 (火) 07時31分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板