【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

表・掲示板「みんなで書きたい放題★」

演劇と宝塚を愛するみなさま、はじめましての方もどうぞよろしくね!あなたの書き込みをお待ちしてま〜す♪
舞台の宣伝やチケット、グッズに関しては
「伝言板」へ、ご質問は「Q&A」へどうぞ

name
棲家
mail
URL
アイコン (リスト
タイトル
★メッセージ★
削除キー cookie ←Click!
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

K子
れみさん、みなさん、こん○○は〜。
少しだけご無沙汰している間に、世の中はすーっかり春ですね。

れみさん、花組公演観に行って、星組生に遭遇なんて、
何て何て羨ましいのでしょう!!
私も瞳子さんに会いたいよ〜。
今まで、たかはなやゆうひさん、愛するゆみこさんなど、
何人かには遭遇した事ありますが、大本命の瞳子さんには…(涙)
いや、舞台観に行ってるんだから、客席は関係ないんだけど。
でも、やっぱり・・・ねぇ?

来週はいよいよ待ちに待った花組です。
瞳子さんの事は大好きだけど、
総合的には花組が好きなので、ホントに楽しみです。
席も良席だし、堪能してきます。
その次の週も花組で、その次はTCA。
TCAは友会で当たったのに加えて一般でもとれたので、
母と二人で行ってきます。
昨年に続き、@ぴあ様様です。
毎週、楽しみがあるおかげで、仕事も頑張れそうです。
また感想など報告しますね。
(485)投稿日:2005年04月11日 (月) 01時40分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
K子さあああああああん

ごめんね〜っお返事遅くて。
本日も残業なり。
もう眼が開けていられません。。。

お返事ゆっくり書くから待っててね!
(487)投稿日 : 2005年04月14日 (木) 00時37分

亀レスの管理人:れみ@寝不足〜(-_-;) メール
K子さん

お返事遅くなってごめんなさああああ〜い!
今夜もまたしてもこんな時間です。。。(泣

ところで。

やっぱり、劇場で生徒さんに会うのは楽しいし
ラッキ〜♪ですよねっ!(*^_^*)
私も、大本命(笑)のたかちゃんに会えたときは
もう嬉しくて嬉しくて♪
そうそう、ミズちゃんの隣(・・・の隣)になったことも。
お隣は、今回すごいダンスを披露しているトシコちゃんだったの。

宙組公演で、オサ・アサの一列前だったときは
前の舞台よりも、後ろの反応が気になりました(爆

チャーリーが卒業してから歌舞伎座でオサに会ったときも
笑う場面では、必ず後ろを振り返ってオサチェエエエック!をしてました(笑

K子さんも、いつかトウコちゃんに会えるといいですね!

花組、良席なんですか、うらやましい。
今回は、友人がじゅりぴょんのファンなので
良席が欲しかったけれど、いちばん前でも4列サブセン。
(今のところ)
今週末も、いちおうSSです!
「良席」じゃないけど、でも、まあそこそこのお席で。
あとは、前にデカイ人とかが座らないことね。

TCA、2回もご覧になるんですか!
ひゃ〜っ!! 私は一回だけ見に行きます。

ホント、公演があるから仕事もがんばれる。
「チケット代、チケット代」とお題目を唱えて私も頑張っています。
K子さんも、お仕事がんばってくださいね!

「またのお越しを心よりお待ち申し上げております」
(488)投稿日 : 2005年04月16日 (土) 00時02分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板